22が同じように振動しているから、動いているのに止まっているよう。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

誕生数秘学認定講師

横地幸子です。

 

 

 

今日は誕生数秘学協会のZoom研修会に参加しましたよ。

 

 

 

認定講師、ティーチャーのみなさんが

ほぼ全員集まり

 

 

 

 

 

2020年という「4」でもあり

「22」でもあるこのサイクルについて

意見を出し合い

どのようなことが起こっていくのか

私たちに何ができるかということを

シェアし合います。

 

 

 

 

 

 

それともう一つ

 

 

これからはオンラインで誕生数秘学を伝えていくことが

 

 

ある意味主流になると予想されるので

 

 

 

 

 

 

オンライン講座ついても学んできました。

 

 

 

 

 

 

 

誕生数秘学協会では

毎年、来年はどういう年になるか

数字が持つ波動、意味

目に見えないスピリチュアルな観点や

政治、文化、経済、国、世界、など現実的な観点からも

 

 

 

 

 

 

いろいろなところから

読み解いていきます。

 

 

 

 

 

2020年。

 

 

 

 

始まる前から

その予兆はありました。

 

 

 

 

今までのやり方は通用しなくなる

そんな予兆がね。

 

 

 

 

でもまさかこんなことになるとは

想像していませんでした。

 

 

 

 

 

コロナウイルスで

現実がこんなに変わっているなんてね。

 

 

 

 

 

 

でもこのドラマのような展開も

実は私たち一人一人が望んできているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいことに巻き込まれた!

なんでこんなことになるんだ!

人生終わりだ!

あんなに努力したのに!

あんなに頑張ったのに!

 

 

 

 

 

絶望に打ちひしがれている人も

 

 

 

 

 

 

これがきっとアセンションのきっかけなんだ!

覚醒するチャンス!

やっと本当のことが見えてくる!

価値あるものが価値ないものに

価値ないものが価値あるものに変わる!

 

 

 

 

 

状況は大変なのになぜか好機にしか思えない人も

 

 

 

 

 

いろんな人がいると思いますが

全てに言えることは

誰かが招いたことでもなく

誰かが悪いことをしているのでもなく

 

 

 

 

 

 

自分がこの体験をしたくて選んできている

全て自分からだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

地球上に今この瞬間生きている人が

みんな共通の意識を持っていて

どの時代でもない

過去でも未来でもない

今、この時代を選んでここにいる

 

 

 

 

この事態を様々に感じていても

みんなが持ってる共通意識は

 

 

 

 

「この大変なことを、人間の体がある今、この時に体験したい」

 

 

 

というのが絶対にあるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はエンジェルナンバー22。

 

 

そして22のエネルギーが今この世界を作っている。

 

 

 

 

 

 

22の私がこの世界を見たとき

全てが順調で、全てがシナリオ通りと

妙に納得するところがあるのです。

 

 

 

 

むしろ2019年の動きの方がいろいろありました。

 

 

 

 

個人的には2019年に

人生でこれまで経験したことがないくらいの

変化を体験しました。

 

 

 

 

 

覚醒といってもいいかもしれない。

 

 

 

 

自分の本当の姿を知り、

何をやるべきかはっきり見えてきたこと

 

 

 

 

 

それに伴って

信頼していた人との自然な別れ

 

 

 

 

もう断捨離は無理と言うくらい、

いろんなものが根こそぎ

私の元を離れて行きました。

 

 

 

 

 

そして2020年。

 

 

 

 

 

生活において今までにないくらい変化を味わっていますが

 

 

 

 

 

私は不思議なほどに

心に波が立っていないのです。

 

 

 

 

2019年に強制的に準備させられていたと思います。

 

 

 

 

だから余計なものがなく

私のままでいられるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

22のサイクル

(本当は4ですけどね。)

そしてエンジェルナンバー22

 

 

お互いにものすごく振動しているのだけど

同じ振動数だからまるで動いていないように見える。

 

 

 

私の心は「安心立命」

 

 

 

 

 

 

きっとこの境地は

誕生数秘学とともに

モダンミステリースクールでの学びが大きいです。

 

 

 

 

 

一年をかけてユニバーサルカバラを学び

数秘のもととなっている知識と

そして光を自分のものとしまいした。

 

 

 

 

 

ちょっと大きいこと言いますよ。😅

 

 

 

 

 

22として生まれてきた以上

私には大きな使命があります。

 

 

 

 

 

そして私から数秘を学びたいという人は

どこか私と似たものがあるので

やはり大きな使命を持っていると思います。

 

 

 

 

この地球で自分は何をなすべきか

 

 

 

私は誰か?

私は何者か?

私はどこから来たのか?

私はどこへ行くのか?

私の人生の目的はなにか?

 

 

 

 

 

 

 

大きな使命

そして大きな役目を持っている人に

私は数秘を伝えていこうと思います。

 

 

 

 

 

意識しなくても

そういう流れになっているので

流れに身をまかせるだけです。

 

 

 

 

 

 

さあ、この記事を読んで

私かもと思ったあなた!

 

 

 

 

 

あなたです。

 

 

 

 

 

 

全国どこからでも

オンラインで数秘が学べます。

 

 

 

 

 

近日の日程は以下のようになりますが

それ以降でも

ご都合のよい日程で調整ができますので

 

 

 

 

 

Zoomオンラインセミナー

誕生数秘学ベーシックコース

 

 

 

 

 

お申し込みをお待ちしています!

 

 

 

 

 あなたにしかできないことがあるんです。

そのために数秘は必要な智慧であり、

きっとあなたの人生の役に立ちます!

 

 

 

 

 

【Zoomオンラインセミナー 誕生数秘学ベーシックコース】
開催日時:
5月5日(火)13時〜17時、19時〜23時
5月6日(水)11時〜15時、19時〜23時

時間:4時間

料金:25,300円

定員:各回1名様

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26a69d2a648419

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12588896359.html
 
 
 
 
今日のほのぼのショット〜!
 
 
 
 

こんなんできたー!

 
 
 
 
 
 

雨上がりの朝日。浄化がすごい!

 

 

 

 

 


やまびこに飾ってくださいーとお友達が持ってきてくれました。素敵💕