どうしたらいいか、何ができるか、それが問題だ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子です。

 

 

 

今日はいろんな人の

この状況をなんとかして明るくしたい!

という発信を見つけてしまいました。

 

 

 

私の周りには素敵な人がたくさんということですね。

 

 

 

歌がとっても大好きで

コンサートもやっちゃう

お友達のみちエンジェル☆は

 

 

 

「私の歌を聴いてみたいという方、ご連絡ください!元気が出るようです!」

 

と発信していて

 

 

歌が大好きで

歌ならばみんなを元気づけてあげられる

と声をあげたのです。

 

 

すごいことだと思います!

 

 

その投稿にたくさんの人が反応していて

みちエンジェル☆の歌声が届いたみんなは

きっと元気になったと思う!

 

 

私ももちろんその一人。

 

 

みちエンジェル☆の軽やかで優しい歌声に

自然とニコニコ笑顔になっていて

娘もそばにいたので一緒に聴きました。

だから親子でニコニコです。

 

 

 

 

そして富士川町にある「おかめ鮨」の司令塔、

若女将の薫さんは

Facebookでテイクアウトメニューを発信されていました。

 

 

これが美味しそうなメニューばかり。

 

 

普段なかなか行くことができないので

テイクアウトは逆に手軽に購入できて

主婦としてはありがたいのです。

 

仕事を終えた旦那さんを早速向かわせて

ホイコウロウを買ってきてもらいました!

 

お寿司屋さんだけど本当にいろんなメニューがあります。

 

しかも薫さん今日はご結婚記念日なんですって。

 

これはめでたい!

 

 

 

 

こんな風に今、みんなが

自分のできることを

今までとは違うやり方で

どんどん提供しています。

 

 

セラピストが遠隔でヒーリングしたり

 

瞑想をオンラインで開催したり

 

子供の無邪気な表情を公開してくれたり

 

家でくつろいでる様子を動画アップしてくれたり

(あ、これは安倍さんのことか?笑)

 

 

 

今までと違うやり方で

自分の持っているものをアウトプット

 

 

これが躊躇なくできる人がこれからは強いですね。

 

 

違うやり方も

アウトプットも

 

 

執着や、怖れがあるとなかなかできませんもんね。

 

 

だからこの状況、本当はすごいことなのかもしれないですね。

 

 

強制的に変化させられるのだから。

 

 

まさか、こんなことになるとは!

私がこんなことしてるとは!

私にこんな才能があったとは!

 

 

きっとそういう人が増えてくるんじゃないかな。

 

 

 

私の自分ができることと言ったら

人生を変えてくれた数秘

これを伝えることです。

 

 

 

 

オンラインで伝えるの、抵抗があったんですよね。

 

対面じゃなければ伝わらないのではないかと!

 

でも今、そんなこと言ってられないです。

直接会えないのだからオンラインしかない!

 

 

そう考えた時

オンラインなら今まで届けられなかった人にも

遠すぎて行けないですと断っていた人にも

交通費とか会場費とか気にせずに

子供さんが小さいとかも気にせずに

 

そういう全然条件関係なく

数秘を伝えられるじゃんと思ったのです。

 

 

いいこといっぱいのオンライン

だけど今まではその行動に一歩踏み入ることができなかった

 

 

 

それができる!

やるっきゃない!

 

 

何ができるか、どんな方法があるのか

今までのやり方を捨てて

新しい自分で生きていく

 

 

 

 

みんなかっこいいー!

 

 

 

🌸🌸🌸

 

 

 

Zoomオンラインセミナー

誕生数秘学ベーシックコース

 

おうちにいながら数秘を学べるチャンスです!

 

【Zoomオンラインセミナー 誕生数秘学ベーシックコース】
開催日時:
5月5日(火)13時〜17時、19時〜23時
5月6日(水)11時〜15時、19時〜23時

時間:4時間

料金:25,300円(税込み)

定員:各回1名様

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26a69d2a648419

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12588896359.html

 

 

 

 

それではまたお会いしましょうね!

 

さようなら〜!