最後までやる!できるとこまでやる! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
 
横地幸子です。
 
 
 
 
12月8日の「南アルプス桃源ウインドアンサンブル定期演奏会」
 
 
 
最後の悪あがきしてます!
 
 
 
 
練習です。
 
 
 
 
最後の最後まで諦めずに
できるとこまでやるぞ!
 
 
それが見に来てくれる方への恩返しだと思うから!
 
 
 
 
それにしても今回ほど
たくさんの人を誘った定期演奏会ないです。
 
 
 
 
 
それだけ、本当に見てもらいたいって心から思っているんですよ。
 
 
 
 
本心から思ってるから
それが行動とマッチするんだね。
 
 
 
 
さあ、あとちょっと練習しよ。
 
 
 
やまびこ小児科クリニック
夜は
フルート練習場になります。
 
 
 
いつかここでコンサートでしたいな。
仲間と一緒に!
楽しいだろうな。
 
 
 
 
 

富士山も綺麗だったね。
 
 
 
それではまた明日お会いしましょうね!
 
 
 
 
さよなら〜!