やっと来れた!その道のりにも意味がある。DNAアクティベーション | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
今日は数秘22仲間のあやこさんが
「DNAアクティベーション」を
受けに来てくれました!
 
 
 
 
もう私の中ではあやこさんは
何回もDNAアクティベーションを受けていると思ってたので
 
 
 
初と聞いてびっくり!
 
 
 
 
もっと早く来なはれ〜。😄💕
 
 
 
 
でも今日はよかったね。
おめでとう!
 
 
 
 
 
ここへ来るまでの紆余曲折。
いろんなものからの妨害。
 
 
 
 
 
よく耐え抜いたー!
感動した!!
 
 
 
 
 
大げさに思うかもしれませんが
DNAアクティベーションを受けられるって
いろんな課題をクリアしたその結果ですから。
 
 
 
 
凄いんです!
 
 
 
 
受けさせまいとする抵抗勢力あるんです。
内にも外にも。
 
 
 
 
アデプトにはもっと大きな
抵抗勢力ありますが、
 
 
 
 
DNAアクティベーションをやり続けていれば
それに打ち勝つことできますので
やっぱりDNAアクティベーションは最強なのです!
 
 
 
 
あやこさんにご感想をいただいたのでご紹介しますね。掲載許可をありがとう!❤️
 
 
 
 
ぽってり苺なぜDNAアクティベーションを受けようと思いましたか?
 
 
スピリチュアル難民な私を、幸子さんのチャネリングに出会って、新しい道を見れると思ったから。
 
 
 
ぽってり苺受けてみていかがでしたか?
 
 
自分のそんなに遠くない未来を知らせてくれた気がしました。まだ私にはどの方かわかりませんが、男性で⚡️かみなりのマークのようなものをお持ちの方が「早くこちらへ来なさい。私が力になる」と言ってくださった事が不思議で、今はその気持ちしかありません。
 
 
 
ぽってり苺どのよう自分を創造していきたいですか?
どんな自分になりたいですか?
 
 
本当にどう生きていけばいいのかずっと悩んできたので、本当の自分の生き方を知り、進めていきたい。
 
 
 
 
💚💚💚
 
 
 
 
あやこさん、ありがとうございました!
 
ここへチャネリングを受けに来てくれた時から
怒涛の変化でしたよね。
 
 
本当の自分を思い出す旅に
光がさしたのだと思います。
 
 
 
 
モダンミステリースクールの正統なチャネリングは、
大元の光を呼ぶものですから
そのエンパワーたるや、
想像の域を超えています。
 
 
それくらい精霊や存在たちが
私たちを応援してくれるのです。
 
 
 
 
 
そしてさらにDNAアクティベーションこそが
自分の内なる神、女神を
呼び起こす魔法なのです!
 
 
 
 
 
実際にあやこさんの女神の部分が
動き出しちゃいますから
どんどん変容が起こっていきますよ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
DNAアクティベーションは
エネルギーが切れてきたなと思ったら
定期的に補給してほしいと思います。
 
 
 
 
今まで一度も
補給してこなかったエネルギーですから
そりゃそうです。😅
 
 
 
 
 
あやこさんと私
 
 
なにか出会いにも運命的なものを感じていて
 
 
あやこさんの変化が私にもシンクロしています。
 
 
ということは
お互いが前に進むことにより
お互いを応援しているということなので
 
 
 
これからも私はやっぱり
DNAアクティベーションを多くの方に伝えていきたいと思います。
 
 
 
 
 
そして、あやこさんも
私のためにも一歩を踏み出してね!ウインク晴れ
 
 
 

 
 
 
もうすぐ私が
DNAアクティベーションを初めて体験してから
ちょうど一年が経ちます。
 
 
 
 
 
一年で何もかもが
お盆をひっくり返したように
変わりました。
 
 
 
 
 
 
お盆じゃなくてちゃぶ台かな?
巨人の星(←古っ。)
 
 
 
 
 
自分の本当にやるべきことに
出会えるって
そこにも試練はあるけれど
 
 
 
 
 
最高に幸せなことだと思います。
 
 
 
 
 
あなたが何をするために
この地球に来ているのか
もしまだわからない、と感じていたら
 
 
 
 
DNAアクティベーションで
その遺伝子(DNA)に刻まれた
 
 
 
いえ、自分で刻んできたその情報に
光を当ててみませんか?
 
 
 
 
私がお手伝いしましょう!キラキラ
12月はDNAアクティベーションを受ける月間。
 
 
 
 
 
初めての方はもちろん、
前に受けたけど
もう1ヶ月以上空いてるという方も
自分のために受けてください。
 
 
 
 
ご予約受付中です!
 
 
 
 
それではまたお会いしましょう!
 
さよなら〜。