湖面のように波立たない、静かな心に私はなりたい。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます。

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
今、私はモダンミステリースクールで
「エンソフィックレイヒーリングモダリティ」を
連続6日間で学んでいる最中なのですが
 
 
 
4日間が終わりました。
 
 
 
 
レイキといったら
西洋式レイキも
日本式レイキも
学んだり体験してきたりしましたが
 
 
 
 
今回の「エンソフィックレイヒーリングモダリティ」は今までのレイキと全然違うということを感じます。
 
 
 
わかりやすいところでは
体感が全然違う。
 
 
 
 
心がどんどん穏やかに
静かになっていくのです。
 
 
 
 
安心立命の境地。
 
 
 
 
講座の中でもほとんどの時間を
リラックスして雑念を流すという
MAX瞑想™️をしているので
 
 
 
感情が波立たず静かなんです。
 
 
 
 
6日間もの間
日常から離れて
ホテルで一人で過ごしているというのもいいんでしょうね。
 
 
 
 
 
旦那さんから来るメールは
「こちらは大丈夫だよ。安心してね。」
という、内容のものばかりで
 
 
 
 
それもありがたかったり。
 
 
 
 
 
私たちって日々
不安や心配や恐れと一緒にいて
それじゃあ、心が休まる時なんてないなと
あらためて思います。
 
 
 
 
 
湖面のように波立たない、静かな心になる瞬間。
 
 
 
 
 
日常の中で作り出していきたいですよね。
 
 
 
 
だって私たち
元々が不安のない
心配なんてものが存在しない
 
 
 
 
銀河の中にいたのですから
それが本当の私の姿。
 
 
 
 
そして、地球に来たのって
心配とかしにきたわけじゃなく
 
 
 
 
 
喜びを見い出し
喜びをもたらすために
 
 
 
 
遊びにきたのですから。
 
 
 
 
 
 
エンソフィックレイヒーリングモダリティは
本当の自分をその場所に戻してくれる力があります。
 
 
 
 
 
体の不調があったら
心配するなと言っても無理ですよね。
 
 
 
 
精神に落ち込んでいたり
前向きに物事を考えるられないときに
元気出せと言われても
無理ですよね。
 
 
 
 
 
そんな時
エンソフィックレイヒーリングモダリティは
すごく力になります。
癒しパワーものすごいっ!
 
 
 
 
そして、 DNA アクティべーションは
その人の本来の力を目覚めさせ、活性化させるもの。
 
 
 
 
ヒーリングと活性化
 
 
 
 
エンソフィックレイキと
エンソフィックレイと
DNA アクティベーションと
 
 
 
 
これらのモダリティ
最強だと思う!
 
 
 
 
帰ったら、旦那さんにはどんどんやってあげようと思いました。
今回のお礼とそして
さらに羽ばたく、そのエネルギーとなるために!
 
 
 
 
そして自分にも
本当の自分でいることができるように
 
 
 
 
安心立命(あんじんりゅうめい)の心で
いられるように。❤️
 
 
 
 
今日は5日目
いよいよ、エンソフィックレイの光線について学びます。
 
 
 
 
アチューメントが気持ちいいんだ、これが。😊
 
 
 
 
 
 
それではまた
ブログでお会いしましょうね!
 
 
 
 
エンソフィックレイキに興味ある方は
直接お会いできたら
光線送ります!笑
 
 
 
 
 
昨日の夜。
サクラホテル with 月💕