6日間になりました。^^; | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー横地幸子です。
 
 
 
モダンミステリースクールで教えてるレイキってどんなやろ?と
 
 
 
エンソフィックレイキの講座を受講しているのですが、
 
 
 
これが前半3日と後半3日があり、
私は前半3日でいいよな〜と思っていました。
 
 
6日も家空けられないし。
今、クリニックの方も手伝ってるから
まきちゃん困るし。
お金だって相当かかるし。
 
 
 
 
正統な理由たくさんありますからね。(笑)
 
 
 
 
しかーし!
このエンソフィックレイキとは
エンソフィックレイヒーリングモダリティの一部であって
 
 
 
全6日間の講座をもってすべてを習得できるし
なおかつ、後半3日間の部分のほうがより
おもしろそうっ!って思いまして
 
 
 
 
 
「行きたい」
「こりゃ行くしかないでしょ!」
「あっ、でもどーしよ。」
「いろんな正統な理由あるし…。」
 
 
 
 
 
でも今私は行きたいと思っているのだから
それにしたがって動いてみるしかない!
それでだめなら諦めよう。と思いました。
 
 
 
 
旦那さんに相談したら
う〜ん、困ったな。
でも一人でなんとかするからまっ、いいよ。
行っといで〜!と
 
 
 
 
さらりとOKが出まして
スクールの方も許可が出まして
娘からは😒←このようなスタンプが送られてきましたが
 
 
 
 
後半の3日間も出られることになりました!👏
 
 
 
 
 
これにはレイキのアチューメントも
性癖療法の練習も
そして、何より
中込さんの講義でも心動かされました。
 
 
 
そしてガイドのくっしーさんとのメッセージのやりとりも
レイキとは全然関係ない話だったのですが
前に進むきっかけになりました。
 
 
 
偶然にもくっしーさんの奥様とお会いしてお話したのです。
 
 
 
すべてのことが
私の意思ではないなにか大きなものに
動かされている感じがすごくします。
 
 
 
そして、延泊になっても
一度チェックアウトしましたが
第2の我が家であるサクラホテルは
私をあたたかく受け入れてくれ、
(予約が取れただけですが、😅)
 
 
 
これまた小さな部屋でくつろいでおります。(笑)
 
 
 
 
もちろんこれを学んだら
たくさんの人にエンソフィックレイキ受けてほしいって思ってます。
 
 
 
 
今まで学んだレイキも素晴らしかったですが
 
 
 
 
やはりレイキにも
1997年まで開示されなかった情報があり
エンソフィックレイキはそのすべての情報が開示されている
真実が伝えられているものなのです。
 
 
 
私たちって元々すごい存在なのだと
本当に理解できるというか
臼井甕男先生ありがとう!という感じです。
 
 
 
右脳優位なので自分でも
「ちょっと何言ってるかわからない」です。(笑)
 
 
 
 
バランス大事にしないと。😅
 
 
 
 
 
それでは無事に?
6日間の講座を受けられるということで
よかったよかった。
 
 
 
家のこと考えるとちょっと心配ですが
旦那さんと娘が
あたふたしている姿が全然想像できないので、
大丈夫でしょうー!😄
 
 
 
 
 
それではみなさん、
またブログでお会いしましょうね〜。
 
 
 
 
エンソフィックレイキ体験したい方
やまびこ小児科クリニックに来てね〜。
大人大歓迎!