気づいてびっくり!そういえば受けたことなかった! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地 幸子です。
 
 
 
私、今日、びっくりしたのですが
 
 
 
今、学んでいる
モダンミステリースクールのレイキ
「エンソフィックレイヒーリングモダリティ」
 
 
 
 
受けたことなかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
受けてなかったことにびっくりしましたが、
効果も自分で実感してないのに
ウン十万円の講座を申し込んでいたのかと思うと
我ながら身震いします。
 
 
 
 
これぞ、右脳優位の感覚派なのか?
 
 
 
 
相当、そういうとこありますが
 
 
 
でもそれだけじゃないんです。
言い訳言わせてください!
 
 
 
 
私はレイキに対しては
大きな信頼を持っているんです!
 
 
 
 
 
以前にアチューメントを受けて
ティーチャーにまでなった日本式レイキ。
 
 
 
 
直傳式とは違うみたいですが、
日本から出ていないレイキです。
 
 
 
 
 
私はこのレイキを素晴らしいと思っていて
なぜなら、
このレイキのアチューメントを受けて、自分の進む道がどんどんクリアになったんです。
 
 
 
 
レイキって、なんか凄いぞをここで体感したのです。
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
モダンミステリースクールのレイキは
さらに凄いぞ!と思ったのでしょうね。
 
 
 
 
で、今日初めて体験したのです。
 
 
 
 
エンソフィックレイを!
 
 
 
 
これがなんと言うのでしょうか?
右脳派の私には
理論的に説明できる言葉が浮かばないのですが
 
 
 
 
今まで体験したことのない感覚で
すーっごい深い瞑想状態の感じなのです。
 
 
 
 
全身がビリビリ、ジンジン、ホワホワ、ぐっすり。寝とるやないかーい!
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
言えば言うほど怪しくなる。(笑)
 
 
 
 
 
 
エンソフィックレイの光線を
オーラに刻み込む
そのような内容で、
 
 
 
スピリット、ソウル、そして肉体と
三位一体に働きかけ
左脳と右脳のバランスをとる。
 
 
 
 
今まで習ったレイキも
本当に素晴らしいもので
臼井甕男先生リスペクトなのですが
 
 
 
 
 
 
臼井先生が伝えた当時は
1997年以前だったので
明かされていない情報というのがあったらしいのです。
 
 
 
 
 
 
モダンミステリースクールは
魔法学校ですからね、
その時に秘密にされていた情報というのを
宇宙から受け取り
これを世界平和のために広めなさい!と
使命を担っているのです。
 
 
 
 
たぶん。😅❤️
 
 
 
 
 
 
その明かされていなかった情報を
全て取り入れて開示されたのがこのレイキ。
 
 
 
 
エンソフィックレイヒーリングモダリティなのです。
 
 
 
 
レイキとかレイとか
ちょっとややこしいのですが…。
 
 
 
 
 
このレイキは三回連続セッションで
受けるものだそうです。
 
 
 
 
 
もう、私の中には、
旦那さんにやってあげる、
お父さんにもやってあげる、
お母さんにもやってあげる、
 
 
 
妹は「おねえちゃん私にもやってー!」と
絶対言ってくるので
ブログもめっちゃ読んでるので
やっぱり、やってあげる。
 
 
 
 
子供たちにももちろん!と
 
 
 
 
みんなにやってあげたくて
ウズウズしています。
 
 
 
 
 
私には、自分でも無理なくできて、
むしろやりたくてしかたないものは
絶対にいいものだ!という
 
 
 
 
勝手なジンクスがありますので、😅
 
 
 
 
DNAアクティベーションがまさにそうでした!
 
 
 
 
このレイキもどんどんやっていこうと思ってます。
 
 
 
 
今日はたまたまお友達が手を怪我していて
遠隔送ってもよいか〜い?と
許可もらったので
送らせていただきました。
 
 
 
 
早く良くなればいいなぁ。
 
 
 
 
 
それではみなさん、今日はこのへんで。
またブログでお会いしましょうね!
 
 
 
 
直接会いたい方はぜひ会いに来てくださいね。
山梨県南アルプス市で
スピリチュアルサロン「幸せの樹」やってます!
 
 
 
 
 
 
最後にモダンミステリースクールの仲間と!
中央は月子先生!とってもステキな先生です。❤️❤️