誕生数秘学プチ♡講座!ご参加ありがとうございました! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

『夜のMAX瞑想会™』

日時:7月29日(月) 19時〜21時
場所:スピリチュアルサロン「幸せの樹」
住所:山梨県南アルプス市鮎沢1363
「やまびこ小児科クリニック」と同じ場所です。
参加料:1000円
定員:4名 残1名様
お申し込み:https://ws.formzu.net/sfgen/S65169551/
詳しくはこちら:https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12496349925.html

 

 

『昼のMAX瞑想会™』

日時:8月15日(木) 10時〜12時
場所:スピリチュアルサロン「幸せの樹」
住所:山梨県南アルプス市鮎沢1363
「やまびこ小児科クリニック」と同じ場所です。
参加料:1000円
定員:4名   残3名様

ベル瞑想したいお子様参加OKです!OK
宝石赤その場合はお子様:500円

お申し込み:https://ws.formzu.net/sfgen/S65169551/
詳しくはこちら:https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12496349925.html

 

 

 

 

 

こんにちは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地 幸子です。
 
 
 
 
ヒーラー業ばかりに専念しているように見えますが
実は誕生数秘学も変わらずやっているのです。
 
 
 
ヒーラーになってからの方が
本当に気持ちよく、楽に
数秘を伝えられるようになって
 
 
 
 
 
こんなに伝えやすいものないよ!
というくらい
私には自然に思考から、言葉から、行動から、
数秘がにじみ出てるんだなと気づいたのです。
 
 
 
 
 
そしてそれを本当に実感させてくれたのが
カルチャースクールで行った
「誕生数秘学プチ♡講座」だったのです。
 
 
 
 
 
誕生数秘学をお伝えするツールとして
「誕生数秘学ベーシックコース、アドバンスコース」というのがあり
 
 
 
 
協会に属している私はこの講座をお伝えすることを本質としていますが
 
 
 
 
今回の「誕生数秘学プチ♡講座」は
ベーシックコース、アドバンスコースでもなく
 
 
 
私が実践して体験してきた数秘のシェア会にしたいなと思っていたのです。
 
 
 
 
私が今まであまりお会いしてなかった人たちにも伝えたい
 
 
 
 
いつもは平日昼に設定していた時間も
 
 
 
 
 
夜の7時30分からにしました。
お仕事帰りに寄っていただけたらいいなと思ったからです。
 
 
 
 
講座の回数は4回に設定しました。
これには数秘的に意味があり
4は基盤、基礎、土台、安定
形作るというエネルギーがあるので
 
 
 
4回連続で行うことで
数秘というものが
その人と土台の一部になったらいいなと願いを込めました。
 
 
 
それに人は1回や2回会うのは偶然だと思い
3回会ったら奇跡だと思い
4回会うとそれは信頼に変わる
 
 
 
4には信頼という意味もありますからね。
 
 
 
 
私と受講者さんの信頼関係が築けたらいいなと思ったからです。
 
 
 
 
なによりも、思いを現実にするというパワーが4にはあるので
 
 
 
 
私の願いを全て叶えてくれたんですよね。
 
 
 
 
こうやって数秘使いは数字のエネルギーを日々使っているんですよ。
 
 
 
 
ゾロ目みてテンション上げるのもその一つなんです。(^ ^)
 
 
 
 
受講者さんに数秘というツールを通して
いろんな思いを聞けたのが
私にとってはなによりのギフトでした。
 
 
 
 
お仕事、恋愛、介護、子育て
そして、自分は何をするためにここに生まれてきたのか
 
 
 
 
いろんなこと皆さんにシェアしてもらって
笑ったり、大笑いしたい、爆笑したり
(笑ってばっかり。)
 
 
 
 
毎回講座に来るのが楽しみで
ウキウキしてしまって。
 
 
 
 
それが受講者さんも同じだったみたいで
 
 
 
「先生、ぜひフォローアップお願いします!」と
言っていただけたとき
うれしかった〜。笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
 
受講者さんのご感想ご紹介しますね。
 
 
 
Nさん
バースデーナンバー1-2-3(気持ちいいっ!)
 
「前から興味あり受講しました。とてもわかりやすく、自分の数字がわかって今後どのようにしていったらいいかとても参考になりました。
 
こらからも数秘学を活用して人生が良いものになったらいいなと思います。
 
又 次回があれば受講したいと思います。
 
 
本当に楽しかったです。
 
ありがとうございました。
 
「2」で頑張ります!!」
 
 
 
Nさんありがとうございます!
 
Nさんは過去の1の方が自分だと思い、ひたすら戦いの人生をおくってきたとおっしゃっていました。特に男性と接する場面で、それが顕著に出ていたそうです。
 
そして今回初めて自分の中に「2」があることを知り、会社で「2」というのを意識して行動してみたのだそうです。
 
すると、いつもは怒りや不満が充満していた心に 負の感情が少しもわかずに、穏やかで、平和な気持ちになったのだそうです。
 
周りの状況はいつもと全然変わらないのに…。
 
私は感動してしまいました。
 
それこそが数秘を活用するということだからです。そうお伝えすると
 
 
「えー?そうですか?わかんないけどー!笑」と
おちゃらけてましたが、Nさん3も持ってるんでね。(笑)
 
 
Nさん本当に素晴らしいシェアをありがとうございました!またその後のお話しぜひ聞きたいです。
 
 
 
 
 
NNさん
バースデーナンバー 7-8-9(連番気持ちいいー!)
 
「少人数で楽しく学べた事がよかった。
雑談しながら面白く話ができた。
 
数秘術は奥が深いので、今回4回では少し学べた程度だと思うが、前より数字に関心がもてるようになった。
 
今後も迷う事があれば、少し数字をみて自分なりの役に立てられれば良いと思う。
 
とても楽しい時間を過ごせてよかったです。
 
ありがとうございました。ニコニコ
 
 
 
 
NNさん、こちらこそありがとうございました。
 
NNさんは先程の Nさんとお友達で今回一緒にご受講してくださいました。
 
やはり大人の数字をお持ちの方は
自分を軽々しく見せたりしません。
 
最初、ちょっと硬い表情されていて、(7ありますし)変なとこ来ちゃったと思ってないかなと心配してましたが、^^;
 
数秘の本質を素早くとらえ、のめり込んでる感じがひしひしと伝わってきました!
 
最後のナンバーインスピレーションカードの読み解きなども素晴らしくて、私もなるほどーと、うなってしまうほどでした。さすがの7-8-9です。
 
お友達にも数秘を伝えているということで、本来の「8」がさらにパワフルに広がっていましたよね。
 
NNさん、みんなに伝えてみてその後どうだったか、また教えてくださいね。
そしてご自身変化もね〜!💕
 
 
 
 
 
Mさん
バースデーナンバー 11-6-4
 
「数字についてたくさんの意味があることを知りました。
 
自分自身が生まれもった数字
 
今の心の状態、これからどうしたらよいのか
 
それが、自分自身で感じていたり思っていたことが数字で表れていて驚きました。
 
もっと深く知りたいと思いました。
 
4回でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。
 
また講座があったら受講してみたいです。」
 
 
 
 
Mさん、ありがとうございました!
 
Mさんはいつも熱心に私の言葉をメモしてくれて
数秘にとっても真摯に向き合ってるのが伝わってきて嬉しかったんです。
 
やはりマスターナンバーをどこかにお持ちの方というのは
自分のことをわかっているようで、わからない、
そのような感覚を常に抱いている方が多く
 
 
それゆえに数秘というツールに出会うと
まるで命を救われたように
ぴったりはまる方が多いのです。
 
 
それは数秘がもともとスピリチュアルなものであり
 
 
目に見えないものを
数字という実際に身近にあるもので
伝えようとしているからなんです。
 
マスターナンバーの方には特におすすめの理由がそこにあるのです。
 
それを自分で紐解いていけるのが数秘なんですよね。
 
 
Mさん、ご受講を重ねるごとに目がキラキラと変化してましたよ。
 
やっとご自身を知るツールに出会えたのかもしれないですね。
 
数秘の奥に隠されたもっと偉大な叡智を受け取ってくださいね。
 
 
Mさんありがとう!
 
 
 
 
 
そして最後の方
Yさん
バースデーナンバー 2-5-6
 
「ずっと気になっていた数秘に出会えてとても嬉しかったです。
 
数字の持つ意味、そして、その意味をとらえ方により考え方が広がることを知りました。
 
4回、毎回違う思いがよぎりながら、結果は同じ…。
 
占いとは違いますが、不思議な力を感じました。
 
今後とも機会があったらぜひお話しを伺いたいと思います。
もっと知りたくなりました。
 
同席された皆さんと楽しい時間が持てたこと、1時間は短くて、あっという間に過ぎてしまいました。
 
また出会いはあるかなと密かに思ってます。
 
さっちゃんと呼ばせてください。
 
出会いに深く「感謝」します。」
 
 
 
Yさんありがとうございます!
はい、さっちゃんと呼んでください。爆笑
 
Yさんは共通の友人がいたご縁で、今回来てくださったのです。
 
開口一番にずっと会いたかったんです!とおっしゃってくれて!!
 
こういうこと言われると本当に嬉しくて、テンションマックスになりますよね。私。
 
 
あっ、マクッス言ったらMAX瞑想™️
絶賛開催中!
 
 
Yさんは今回いらしてくださった方の中で
一番人生経験を積んでるということもあり
いつも、お母さんのようなあたたかな言葉をみんなに伝えてくださって、もちろん私にも。
 
 
癒しの存在でした。
 
 
 
最近では真ん中の数字「5」を生きてると実感することも多く、こうやって講座に来てくださったのもまさに「5」が発動していたからですね。
 
 
 
 
今後ともお付き合いできたら私も嬉しいです。
 
 
 
実は今、私のお友達って、数秘伝え出会った人ばかりなのです。💕
 
 
 
私は数秘というツールを使い倒して、自分の人生を本当に豊かにしてるなと
自画自賛じゃないけど、そうだけど爆笑
本当に自分主役の人生おくれてるなと実感します。
 
 
みなさん、
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
カルチャースクールの方にも
次回もぜひとお声をかけていただき
もし社交辞令でなければ来年も講座がありますので(笑)
 
 
 
あなたも数秘に出会っていただけたらなと思います。
 
 
 
 
 
ヒーラーになって数秘がさらに好きになった横地幸子でした!