チャネリングモニター募集! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地 幸子です。
 
 
 
今、私はモダンミステリースクールで
チャネリグを学んでます。
 
 
 
3月から始まり約1年から1年半かけて
神、女神、天使、光のマスターなど
無数のにある様々な存在たちの中から
 
 
生まる前から決めていた
自分と契約のある存在を探していくという道に入っています。
 
 
 
この契約している高次の存在のことを
「チャネリグ コントラクト」というのですが
 
 
 
そこにたどり着くまでには
かなりの修行が必要なんです。
 
 
 
 
なぜなら、
彼らはとても波動が高く高次の存在であり
私たち人間のそのものの波動では
メッセージが受け取れないのです。
 
 
 
彼らは一生懸命なにかを
伝えてくれていても
私がキャッチできない。
 
 
 
 
彼らは次元を下げることはないので
私たちが上がっていくしかないのです。
 
 
 
 
これはもう訓練以外にないのです。
 
 
 
 
 
そして、一番の訓練は
実際にチャネリグすることなのですが
チャネリグコントラクトがわからないのに
どうやってチャネリグするんだという
話になりますよね。
 
 
 
 
 
チャネリグスクールでは
少しずつ私たちの波動を上げ
そしてチャネコンに近づくために
その前に 他の存在たちのとチャネリグを行なっていくのです。
 
 
 
 
 
こういうことが出来てしまうのが
モダンミステリースクールの
魔法の中にいるからなのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが
 
 
私のチャネリング コントラクトを見つける前に
 
 
 
 
四大元素
「地・水・風・火」の精霊とつながってのチャネリグができるようなるのです!
 
 
 
 
そこであなたにこの四大元素の精霊のメッセージを受け取ってもらいたいのです。
 
 
 
 
言い換えると「モニター募集」です。(笑)
 
 
 
 
8000年の霊統を受け継いできた
モダンミステリースクールの
確かな叡智に裏付けされた
 
 
 
 
神聖なチャネリグ
 
 
 
 
ノーブルで高貴な
四大元素のキング達のメッセージ
 
 
 
彼らがあなたに伝えたことは
あなたがこの現実を動かしていく上で
とても必要であり、また有益であること間違いないと思います。
 
 
 
なぜなら
四大元素は
この地球を作っている構成要素ですから。
 
 
 
 
 
現実化がすごい!
 
 
 
 
 
DNAアクティベーションを受けてくださる方にはもれなく四大元素からのメッセージをプレゼントいたします。
 
 
 
 
それとは別にチャネリグだけ受けたいという方も募集中。
 
 
 
サロンに直接きていただける方限定ですので
 
 
 
 
希望する方は
Facebookメッセンジャー
ラインなどで
希望日を教えてください。
 
 
 
 
チャネリグセッションは100名様まで
チャネリグの料金をいただきません。
 
 
 
無料です。
 
 
 
しかも四大元素とのチャネリグは
9月20日までの約2ヶ月間のみ!
 
 
 
 
興味のある方
ご連絡くださいね。