「MAX瞑想™」とは? | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは!

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー横地幸子です。

 

 

みなさん、瞑想ってご存知ですよね。

実際になさったこともありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな経験ありませんか?

 

☑️ 集中できない

☑️ 雑念が湧く

☑️ 時間がない

☑️ 同じ姿勢は辛い

☑️ 本当に効果があるかわからない

☑️ すぐに寝てしまう

 

 

私は瞑想がいいと聞いてはいたものの

実際にどのようにやったらいいかもわかりませんでしたし

 

 

自己流でやると

ものの数分で寝てしまうので

瞑想は私にはできないものだと

思っていたんです。

 

 

 

それに瞑想にそんなに重要性も感じていませんでした。

 

 

睡眠をちゃんと取ればいいんでしょくらいに。

 

 

 

 

でも、この瞑想と言うものが

実は人間にとって

ものすごく大切なものだと知ったのは

モダンミステリースクールでの学びを通してなのです。

 

 

 

 

仏陀はこのように言っています。

 

「瞑想は智慧をもたらす。

瞑想の不足は、無知をもたらす。

何があなたを前進させ

何があなたを後退させるのかを知れ。

そして、叡智に通じる道を選べ」

 

 

と。

 

 

つまり、瞑想なくして本当の自分の人生は

訪れないということなのだと思ったのです。

 

 

 

 

よくこのように例えたりします。

 

 

私たちは食べ物を食べ

必要な栄養素は取り込みますが

それ以外は排泄物として出しますよね。

 

大きなウ○○が出た時には

それは気持ちのいいものです。

「大」のレバーを引いて流しますよね。

 

 

 

それを流さずに全て保存し

しかも毎日持ち歩く

 

 

 

その状態が

瞑想をしない状態なのだそうです。

 

 

 

いつも両手には

自分の排泄物をいっぱい持っているので

大事に抱えてる!

 

 

 

新しい、素晴らしいものが

あなたの前に訪れたとしても

それを受け取るスペースがないのです。

 

 

 

受け取る以前に

それ、ばっちいですよね!

 

 

 

いらないものは捨てる

ウ〇〇は流す

 

 

 

そのような当たり前のことが

私たちは日常で生きていると

できなくなっているのです。

 

 

 

 

嘘みたいだけど

本当の話なんですよ。

 

 

 

ごはん中の方、大変申し訳ありません。笑い泣き

 

 

 

そして瞑想を日常の中に取り入れると

このような効果があります。

 

宝石赤 ストレスや緊張を減らす

宝石赤 肉体的苦痛や精神的苦痛の軽減

宝石赤 自分の思考のコントロールの能力が身につく

宝石赤 状況の達観ができるようになる

   ドタバタ劇の減少

   ドラマに翻弄されない

宝石赤 幸福と心の平和

宝石赤 集中力の増大

宝石赤 自発性と創造性の発揮

宝石赤 人生の目的が発見できる

宝石赤 自分自身を知る。Knowthyself!

宝石赤 自信を身につける

宝石赤 エネルギー、パワー、活力の強化

宝石赤 明晰さの増大

宝石赤 セロトニンの分泌により憂鬱、頭痛、不眠症の著しい改善

and ETC・・・

 

 

 

本当にいいことばかり!

 

 

 

 

私は今年に入って瞑想に出会い

定期的に自分でも

人の誘導でも

いろんな形で瞑想を日常に取り入れていますが

 

 

軸がぶれない自分になってると本当に思います。

 

 

 

どんな状況に遭遇しても

物事に翻弄されることはなく

主導権は自分が持っていると認識できますし

冷静に自信を持って判断できるのです。

 

 

 

 

これはヒステリックでネガティブだった

以前の私にはなかったことなので

瞑想の効果だと思っています。

 

 

 

 

 

そして私は

いい瞑想に出会ったからこそ

この自分の

考え方を変え、人生を変えるパワーを受け取っているのだと思います。

 

 

 

その瞑想が

「MAX瞑想™」

なのです。

 

 

ここからは「MAX瞑想™」の説明をしていきますね。

 

 

「MAX瞑想™」とは・・?

 

・誰にでも出来る、人生のクリエーションを起こす本当の瞑想法。

 

・ヨガの古代テクニックと、心理学および神経言語プログラミング(NLP)の現代のテクニックが融合したものです。

 

・そしてこれは、マインドと人間の現象を研究して、これまで40年以上の間、世界中を旅してきた「グッドニー・グドナソン博士」によって開発されました。

 

・彼はインドとチベットの傑出した教師たちから古代のテクニックを学び、ヨーロッパでNLP(神経言語プログラミング)と心理学の学位を取得しました。

 

 

 

「MAX瞑想™」の仕組み

 

 

「MAX瞑想™」は5つの瞑想コンポーネントから成り立っています。

 

1、リラクゼーション

2、受動的瞑想法(パッシブメディテーション)

3、能動的瞑想法(アクティブメディテーション)

4、誘導瞑想 (誘導による視覚化)

5、スージングダウン (クールダウン)

 

 

特に「MAX瞑想™」で大切に扱っているところが

1、のリラクゼーションです。

 

リラックスなしに瞑想はできません。

 

なので、

頑張って雑念を払うとか、

頑張って姿勢を維持するとか

頑張って集中するというものは

残念ながら、本当の瞑想ではないのです。

 

 

 

 

「MAX瞑想™」には根拠があり仕組みがあります。

 

 

だからこそ自分の人生を変えるほどのパワーを生み出すことが出来るのです。

 

 

 

そしてこの「MAX瞑想™」を行うに当たって

私たちはハンドダウンという方法で

その叡智、エネルギーを師から直接受け取ります。

ヒーラーという光のパスを進んだものにしかこの伝授は行われません。

 

 

モダンミステリースクールでは

全てにおいて光のハイアラーキーがサポートしてくれているので

 

 

「MAX瞑想™」を行う場所には

必ず光のハイアラーキーのサポートが入ります。

 

 

それはどういうことかというと

 

 

銀河のエネルギーと永遠のエネルギー

本来の自分のエネルギーと繋がり

 

しっかりと叡智を受け取ることが出来るということです。

 

 

つまり!

 

人生に本当のクリエーションが起こる

奇跡とマジックが起きる瞑想法なのです!

 

 

 

 

参加料:1000円

時間:60分

 

(内容によりプラスの料金、時間をいただく場合があります)

 

 

 

山梨県南アルプス市

スピリチュアルサロン「幸せの樹」では

定期的に瞑想会を行っております。

 

 

 

スケジュールをご確認ください。

 

 

お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S65169551/

 

 

 

あなたの日常に瞑想を取り入れ

人生にクリエーションを起こしませんか?