いろんな方面から私は元気になり、愛に囲まれていると実感した1日。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

こんばんは〜!

 

 

体調だいぶ復活しました〜!

 

 

みなさん、

ちまたではインフルが流行っていると聞きますが

私はその噂を聞いて多分自分の体が同調してしまったんだと思います。

 

 

やまびこクリニックも休診でしたし

思い当たる感染源がないのです。

 

 

 

あっ、申し遅れました。

本日再度検査をしまして

インフルエンザAが出ました!

幸せ数秘の幸せさっちゃんです。

 

 

 

ああ、よかったよかった。これ本音

 

 

 

なんだーかんだー言って

体調の悪さの理由がわかると

なんてスッキリするのでしょう!

 

 

 

この太ももの痛さはなんじゃろか?と

一晩中悶えていましたから

もう最後にはお薬に頼ってやっと眠ることができましたよ。

 

 

 

 

そして私は不調になることで

あらためて素敵な男性陣に囲まれているのを実感しました。

 

 

 

 

旦那さんが私があまりにフーフー言っているので

「これはもう遠藤さんしかないね。」と

遠藤さんに連絡をしてくれて

それを受けた遠藤さんが

遠隔で施術してくれて

 

 

遠藤さんとはこの遠藤さんです。

 

 

知りたい方はこちらをクリック!

 

 

 

今日の午後4時ぐらいだったと思います。

 

 

なんだかとてもスッキリして目が覚めたんです。

 

 

 

私にもわかったんです。

あれ?なんかこれまでの体と違う!

 

 

 

遠藤さんはやっぱりすごいな〜はあとはあと

 

 

 

 

 

そして今回インフルエンザの検査をしてもらったのは

近所の内科のクリニックさんなんです。

 

 

 

うちの旦那さんが医師会を抜けた時

いろいろ言ってくるお医者さんが多数でしたが

「医師会を辞めるなんていいと思ってるのか!」

「土下座しろ!」などなど笑

冷や汗

 

 

その反対に応援してくれるというか

「みんないろいろ言うけど気にしなくていいと思うよ。」

と優しい言葉をかけてくれたお医者さんもいたんです。

 

 

 

その先生がやってるクリニックです。

一度行きたかったんですよね。

でも元気すぎてそのチャンスがなく

 

 

 

今日だー!っと思いました。

 

 

 

私が診察室に入るなり

「横地先生の奥さんですよね。いつもお世話になってます。」と深々と頭を下げてくださって

 

 

 

インフルエンザとわかった後も

「いや〜、よかった。

こんなに辛いのにインフルエンザじゃなかったら

どうしようかと思いました。笑」

 

 

すごく優しかったの〜きらきら

先生ってこんなに優しいんですね。

 

 

なんかその優しさに触れたら体が癒されたんです。

 

 

 

 

 

遠藤さんも優しくて

内科の先生も優しくて

そしてうちの旦那さんはスペシャル優しくて

 

 

私はいろんな人の愛情を受けて

 

 

インフルエンザと確定したと同時に体が楽になりました〜!

 

 

 

 

 

それで最初に不調を感じた時に

思い切って予定をキャンセルして

家にこもっててよかったです。

 

 

デーモン閣下のコンサートに行く予定があって・・・冷や汗

 

 

インフルエンザ菌を撒き散らすところでした。

 

 

 

もうしばらくこもっていなきゃいけないので

おとなしく家にいようと思います。

 

 

来週からは復活するぞ!小田ちゃん小田ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん

明日もグッデイ!