頼んでしまったのです。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 
こんばんは。
 
 
 
みなさん体調大丈夫ですか?
 
 
 
こういう始まりの時って
だいたいが私の体調悪い時です。はい。
 
 
 
実はインフルか?と検査してから
インフルではなかったものの
熱も続き、咳も出て
結構大変な体調になってます。
 
 
 
 
こんな時はブログ書いてないで休めって?そりゃそうね。
人間体が第一だもんね。
 
 
 
 
でも、さっき悪寒がしてものすごく辛かったときに
 
 
 
言っちゃんたんです。
 
 
 
 
「みんな助けて〜。」って
 
 
 
 
で、今少し落ち着いたので
こりゃみんなのおかげだわいっと
お礼を言わなきゃと思いました。
 
 
 
 
もう、みんなー!って言ってた時の
出てきた人たちの人数ったらないよ。
 
 
 
すっごい出てきたから。
多分私とちょっぴりしか話したことないあなたにも助けて頼んじゃったから。
 
 
 
 
おかげで熱が上がりきって、そして下がって
今はだいぶ楽になりました。
 
 
 
 
 
それとこれも言っちゃったのよ。
 
 
 
 
「神さまー!なんでもしますから、
助けてくださいー!」てね。
 
 
 
 
 
だから熱が下がって調子が戻ったら
私これからは神さまの意思にしたがって
働くことになると思います。あせる音譜
 
 
 
 
たぶんこの熱
覚悟を試されてるような気がする!
 
 
 
 
あんた!
こんなに元気な体あるんやろー!
 
 
 
私にはできないー!
ムリー!
恥ずかしいー!
どんだけー!って
逃げるつもりかいってね。
 
 
 
 
 
試されている私。
 
 
 
 
今回の体調不良には
なにか大きな意味を感じてしまう
 
 
 
 
 
幸せ数秘の幸せさっちゃんなのであります。
 
 
 
 
さー寝よ寝よ。
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
グッナイー!
 
あっ、みんなにお礼言ってなかった!
 
みんなありがとうー!
 
 
 
 
 
 
 
幸せ数秘サロン22
横地 幸子ドキドキ