これが私の人生のシナリオなのね〜と最近ヒシヒシ感じるのは魂仲間とたくさん出会ってるから。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 
おはようございます!
 
 
 
幸せ数秘の幸せさっちゃんです。
 
 
 
 
もうすぐ1月も終わりですね。
早いですね〜。本当に。
 
 
 
私は1月が誕生月だったので
サイクルが5から6に変わって
その波動の違いをものすごく感じていたのですが
 
 
 
 
とにかく人の愛情をヒシヒシ感じています。ピンクハート
 
 
 
 
今この瞬間にここにいられることに
 
 
 
 
感動して泣けてきたり。
 
 
 
 
あっ、年齢のせいも大いにあるかと思います。あせる
 
 
 
 
 
そんな風に今をしっかり受け止められてる時って
過去にはなかったかもしれないと思うんです。
 
 
 
 
 
過去の私は
本当の私はこんなんじゃない!
なんでこんなに苦しい思いをするのか!
 
 
 
 
 
いつも、いつも、
ここにいることを否定して
私のことを全然認めてなかったように思うのです。
もちろん人のことも受け入れなれなかった。
 
 
 
 
 
だから、最近感じるこの幸せ感覚。
 
 
 
 
たとえ、どんなことが訪れても
私のこととして受け止められる
どんとこい感覚。
 
 
 
 
 
自分がブレてない気がして
いいなぁと思えるんです。
 
 
 
 
 
きっとやっとここまできたんでしょうね!
 
 
 
 
人生のシナリオを
自分で生まれる前に決めてきたと言いますが
 
 
 
 
やっとそのことを思い出して
スタート地点に立てた気がします。
 
 
 
 
 
私には自分で決めてきた人生のシナリオがあったんだ。
 
 
 
 
それはきっと私自身をさらけだして
みんなの勇気になることだな。
 
みんなの一歩が踏み出せるように
後ろから背中押すことだな。
 
そして一緒に人生を楽しむことだな!
 
 
 
 
そう思ったら
全てのことがつながってね。
 
 
 
 
 
だって、私のまわりには
魂仲間がたくさん現れているんですよ。
 
 
 
 
 
人生のシナリオを思い出すために
協力し合おうねと生まれる前に約束してきた魂仲間がたーくさん!
 
 
 
 
 
なので、私は遠慮なく自分をさらけだし
自分の人生を生きようと思います。
 
 
 
 
 
そうすることが魂仲間への応援にもなるからね!
そして、私も応援してもらってるからそれができる!最高ーっすね!
 
 
 
 
 
今までも変ではありましたが
どんどん変になっていくと思います。
 
 
 
 
院長夫人という肩書きがお笑いネタになっていくと思います。
 
 
 
 
この前初めてヘアカラーしてちょっとだけ茶色の髪になりましたが
 
 
金髪化していくかもしれません。
 
 
 
 
 
海外旅行に無縁の女でしたが
どんどん行っちゃってるかもしれません。
 
うーん!行きたい!
 
 
 
 
 
楽しみだー!
 
 
 
 
 
自分で自分が楽しみでしかたがない!
 
 
 
 
 
みんなもそうでしょう?
このブログ読んでる人、みんな変だもん!
 
 
 
 
それでは今日もいい一日を!
 
 
 
レッツエンジョイ!
 
 
 
 
 
 
 
幸せ数秘サロン22
横地 幸子