書きたい衝動のままに書いたらやっぱりミスがあったね。投稿する前にもう一度見直そう月間。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

 

 

こんばんは。
 
 
幸せ数秘の幸せさっちゃんです。
 
 
 
 
みなさん体調は大丈夫ですか?
 
 
私、久しぶりにダウンしてしまって、今日はずっと寝てました。
 
 
でも嵐の記事を書かなくちゃ!と
誰に言われたわけでもないのに
どうしても書かなきゃいけない気がして
もうろうとしながら書いたら
 
 
 
やっぱり間違いがあって、
ショボーンと落ち込みましたが
読んでくれる人がいるから
ミスにも気がついたんだと
逆に嬉しくなりましたー!
 
 
 
 
嵐の続きなんですが、
 
 
 
デビュー日が1999年11月3日で
全てたしたら33ですよね。
 
 
そして活動休止が
2020年12月31日で
こちらも全て足したら11で
ゾロ目のマスターナンバーになったんです。
 
 
 
いや、別に意味はないんですけどね。
 
 
 
 
数秘をやってるものとして
心の中で叫んでしまうくらい興奮するんです。
こういうの!
 
 
 
 
だから我慢できずに
この興奮をブログに書き
そして旦那さんに一方的に話す。
 
 
 
 
 
これが私の発散方法です。
 
 
 
 
 
ダウンしたと言っても
インフルエンザは二回も調べてどちらも陰性で
熱は最高で37.4度までしか上がらず、今は平熱。
 
 
 
 
 
さすが、三重生命線の女だと
自分の強さを実感するのです。
 
 
 
 
旦那さんが優しくて
どんな時も心配してくれるから
甘えちゃうんでしょうね!
 
 
 
 
 
というわけで、体調が悪い時に数秘の記事を書くと
 
 
 
 
 
生年月日の足し算とかミスしやすいので気をつけよう!というお話でした。
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、
 
 
 
 
 
 
夜はしっかり寝よう!
寝ながらブログ書いてる人が言うなって!(笑)
 
 
 
 
 
グッナイ!
 
 
 
 
 
幸せ数秘サロン22
横地 幸子
 
 
 
 
 
 
明日はたぶん完全復活しちゃってるんだろうな。
 
 
 
もうしばらく
ぐだぐだしたかった。