嵐を見てしみじみとした日。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

みなさん、Mステ見ましたか?

最後の嵐のステージカッコよかったですね!

 

 

感謝カンゲキ雨嵐!

ニノ泣いてなかった?泣

 

 

嵐の活動休止を受けて

数秘鑑定をしてから

私はやばいくらいに嵐のファンになってしまい

いまさらですがキュンキュンしてます。

 

 

 

私は数秘を鑑定すると

なぜかその人をより好きになってしまうのです。

たぶん、内面に迫るからだと思う!笑

 

 

あと最初っからイケメンしか鑑定しないというのもあるけどね。冷や汗

 

 

 

でも嵐は2020年で活動休止しちゃうんだよな

寂しいな。

目に焼き付けておかなきゃな。

 

たぶん、ファンのみんなが思ったと思うんです!

 

 

でもそれって終わりが決まってるからそう思えるんですよね。

 

 

すべての時間が全部貴重に思えます!

 

 

 

ということは、

終わりがわかってるって、いいですよね!

 

嵐ファンを恐れずに言う!

 

 

大きく言ってしまえば

私たちの寿命だってもしわかってたら

生き方が全然違ってくるかもしれないと思うんです。

 

(怖くなっちゃうかもしれないけど)

 

 

自分もそうだけど

旦那さんとか、家族とか

もしこれが最後という日がわかってたら

その日をもっと大事にしますよね。

 

命に関わることみたいに大きなことでなくても

 

 

抱っこでっきる最後の日とか

一緒に手をつなげる最後の日とか

お散歩いける最後の日とか

 

 

「これが最後です」

 

 

 

ってわかったら

どんなにか大切にしただろうな。

 

 

 

数秘33のエネルギー持ってる嵐は

今、この瞬間が大事なんだよを

私たちに教えてくれるメッセンジャー。

 

 

きっとそうだと思う!

 

 

 

Smile Again 君がいて〜音符

Smile Again うれしいよ〜♪

 

 

私も嵐がいて嬉しいよ〜♪2

 

 

 

嵐がデビューした20年前に

自分が何をしてたかを想像しても

今とは全然違うのに

 

 

それでも今が永遠に続くと思ってしまうんだからね。私は。

 

 

嵐の活動休止へのカウントダウンを

自分のことにも置き換えて

私も1日1日を大事に生きなきゃ!

 

 

 

インフルでずっと寝ていたせいか

やる気がみなぎってしかたがないです!

 

 

 

うおー!

さあ、何やるー?

 

 

・・・

 

 

決めてないんかーい!

 

 

 

それではみんなのブログを読んで寝よう!

 

 

明日もいい日だ〜!

 

 

 

 

 

 

 

幸せ数秘サロン22

横地 幸子