みんなに会いたいなぁー。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 
 
 
皆さん元気ですか?
 
 
 
今日は市役所に行って
いろいろ手続きしてきました。
 
 
 
お父さんは市役所の職員だったので
顔見知りが多く
手続きも親切に教えてくれて
ありがたかったです。
 
 
 
 
 
明日は泌尿器に付き添い
葬儀代金の振込みに行ってきます。
 
 
 
 
 
今日はやまびこ小児科クリニックでは
イベントでしたが
どうだったのかなぁ。
 
 
 
行きたかったなぁ。
 
 
 
 
 
みんなに会いたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
なんか今日のブログは
テンション低いなぁ。
 
 
 
 
頑張れ私ー!
 
 
 
 
 
 
みんなが待っててくれるよー!
 
 
 
 
 
 
わーい!(*^▽^*)
 
 
 
 
 
写真にうちの窓から見た空があったよ。
 
 
 
 
 
これは市川の花火だよ。
なんか遠い昔みたいだなぁ。