がんばー! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

子供たち元気にしてるかな?

 
 
別れてから3日しか経ってないのにね。
 
 
娘に「会いたいよー」とメールしたら
 
 
おっかー、がんばー!と
返事がきました。
 
 
 
 

 
 
 
 
なんか、これ見たら笑えて
肩の力が抜けました。
 
 
 
 
子供たち、立派になったなぁー!
 
 
 
 
 
おっかーはおっかーの
できることをしよー。
 
 
 
 
娘よ、ちゃんと宿題終わらせておくんだよ。
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
ついでのように書いてますが
明日20日に
やまびこ小児科クリニックで
アロマのイベントやりますよ。
 
 
私はご覧の通り
(見えないか。
いませんが、
 
 
 
 
よかったら遊びに来てください。
 
 
 
 
 
告知担当の私が
告知全然してないので
申し訳ないのですが
告知ってものすごくエネルギー使うことなので
ちょっと今の私には無理です。
 
 
 
あと、コメントにもお返事できません。
これもエネルギーが結構必要で
今そこまで自分に充電完了してないので
こちらもごめんなさいです。
 
 
 
 
 
じゃあ、なんでブログ書いて
Facebookにリンク貼ってるかと言いますと
双方向でなく
一方通行で
私に充電してるんです。
 
 
 
いいことだけを取り込んでる。
 
 
 
 
 
私は文を書くのが好きなので
好きなことをやってます。
人がどんな感想を持つかは気にせずね。
 
 
 
 
こんなスタイルだと
読んでくれる人いなくなるかもしれないけど
今は私が最優先なので
いいんです〜。
 
 
 
 
 
 
今日もブログ書けてよかったなぁ。
ありがとうー!
 
 
 
 
 
 
そして、読んでくれて本当にありがとう!