ライオンズゲートはどこだ? | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

このところ

変化の波がすごくないですか?
 
 
 
8月8日に開かれたという
ライオンズゲートの影響か
 
 
 
 
 
ちょっとした出来事も
すごく気になったり
心の中で摩擦が生まれたり
 
 
 
 
 
 
 
人との距離を感じたり
違いを感じたり
 
 
 
 
 
 
心がワサワサする!
 
 
 
 
 
 
よくわからないけどこれがきっと
ライオンズゲートが開かれたことの影響なのね!
 
 
 
ほんとはよくわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の目の前に現れる現象は
私が作り出していると言うじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
信じられないんだけど
そうらしいのです。
 
 
 
 
 
 
 
そうしたら、私やっぱり自分のこと
価値がない存在って思ってるんだなと
いうことが
ここ2、3日で頻繁に起こっていて
まさにライオンズゲートが開かれたあたりから。
 
 
 
 
 
 
もう、心をグサッと刺すような
言葉に遭遇するんです。
 
 
 
 
 
 
あなたには価値がないよ
もっと成長して!
 
 
 
まだまだ足りないよ
ないもの補って!
 
 
 
 
ふざけちゃだめだよ
ちゃんとしなきゃ
 
 
 
 
これでもか!というくらい
いろんな人がいろんなこと言ってくるー!
 
 
 
 
 
 
でもこれぜーんぶ私が私に言ってるの。
私が自分のこと
価値がないって無意識に思っちゃってるから
 
 
そうじゃないことに気がついてと
魂の私が教えたくて
こういうこと言う人を目の前に連れてくる。
 
 
 
 
 
 
 
今の私には価値がないって
私が思わなくなれば
こういう人いなくなる
 
 
 
 
 
きっと、今その最後の決別として
私の目の前に現象として現れているんだと思う。
 
 
 
 
 
さっちゃん、このままでいいのか?
いつも相手の望む自分でいるのか
 
それとも私らしく生きるのか?
 
 
 
 
 
ここらでしっかり決めて進まないとだめだよ。
 
 
 
 
 
覚悟を決めないと。
 
 
 
 
 
 
私は誰がなんと言おうと価値があって
存在に意味がある。
 
 
 
 
そう、信じて進もう。
 
 
 
 
 
やりたいことやって
好きなこともっと深めよう!
 
 
 
 
 
変人って言われてもいいんだよ。
 
 
 
 
 
変人万歳
 
 
 
 
 
 
さあ、ライオンズゲートに飛び込もう!
 
 
 
 
 
 
 
どこだー?
 
 
 
 
 
ドラえもんのどこでもドアみたいなものを想像する私。
 
 

 
あと、ライオンズゲートなのか、
ライオンゲートなのか?
どっちどっち