数秘仲間との時間は最優先事項。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

 

幸せ数秘をお伝えしている

幸せさっちゃんです。

 

 

 

 

 

今日は私の数秘の先生

ミカタカミさんのお誕生日

そして数秘仲間の

マジョリーナさんのお誕生日でもあり、

 

 

 

 

 

タカミさんとマジョリーナさん

一緒にお茶するというので

私も行きますー!

というか、みんなに声かけてお茶会にしてください!とタカミさんを動かし

 

 

 

 

 

 

横浜でお茶してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

6時20分に家を出てお茶するためだけに

出掛けるってやばくないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

馬車道の駅を降りたらこんな建物が。

歴史とロマン感じます。

 

 

 
 
 
 


 

 

 

いたるところに横浜ベイスターズの選手が!

 









待ち合わせ場所は馬車道十番館。

 
 

 
 

 

 

れんが造りのステキな建物。

 

 

 

 

 

 

中もすごかった!

レトロないい雰囲気

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ここで食べたのが、

プリンとアイスのセット〜。

 

 

 

プリン四角いんです。

カスタードクリームがかかってて

生クリームと一緒に食べたらそりゃもう絶品。

 

 

 

 

 

 

 

そしておしゃべりに花が咲きまたお腹すく!

開港カレー!

トッピングにレーズンが付いてました。

新しい出会い。

 

 





マジョリーナさんはミックスサンド
 

 

 

 

 

 

 

どんな方が集まったかと言いますと

タカミさん 11- 33-1

マジョリーナさん 11- 11-1

アッキーナさん 7-5-7

エリザベス! 6- 11-9

そして私幸せさっちゃん 2-22-3

 

 

 

 

 

で、どんな話になったかといいますと、

数秘の仲間ですから

数秘の話ももちろんですが

もっともっと壮大な夢を語る会になりました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は数秘の仲間と会う時間は

何をおいても優先したい

とっても重要な時間なのて

 

 

 

 

こういう機会があると

山梨から飛んでいきます。

 

 

 

 

ただ会うだけ

ただ話をするだけ

その時間がもう嬉しくてたまりません。

 

 

 

 

 

好きなんですよね、数秘が。

みんなを通して

それぞれ違う表現方法だったり

感じ方だったりを

共有し合うのがらたまらない。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお盆期間だったので、

帰りのあずさはずっと立ちっぱなしでしたが、

それも全然苦にならず

行ってよかったな〜と

行動した自分を褒めてあげてる私です。

 

 

 

 

 

こうやって素敵な人たちと

素敵な時間を過ごせるということは

私が幸せを放ってるということですね。

そういうことにしよ〜っと。

 

 

 

 

 

 

 

『お母さんを楽しむ塾第5弾

誕生数秘学×ゆるりん母ゴコロ』

 

日時:9月12日(水)10:30〜12:00

場所:南アルプス市市民活動センター

参加料:2000円

(小冊子・飲み物・お菓子付き)

 

参加お申し込みは下記リンクのイベントページの参加ボタンをポチっと押してください。

https://www.facebook.com/events/1114766192009263/?ti=icl

 

 

数秘を知ることはラッキーチャンスです!

ぜひ受け取ってくださいね。ハート