日曜日の有意義な過ごし方。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

誕生数秘学をお伝えしている横地幸子です。

 

 

やばいです!

やばすぎ!

 

 

「金八先生」のDVD借りてたんです。

毎週一本ペースで。

シリーズ1を

 

 

なのに、

もう借りるものない!

 

この前3年B組のみんな卒業してしました。

 

杉田かおるも

鶴見辰吾も

トシちゃんもマッチもヨッちゃんも

 

三原じゅん子も

小林聡美も

みんな卒業してしまった!

 

 

私の心にぽっかり穴が・・・

 

 

DVDを返しに行ったら

何か惹かれるタイトルが

 

 

その名も

「下町ロケット」

原作、池井戸潤

 

 

あの陸王の人だ!

 

 

すごく話題になっていたけど見たことなかったドラマ。

 

 

1話目だけ借りてきて見た!

 

 

うおーっ!面白い!

 

 

 

それにしてもなんでこのDVD

1話しか入ってないの!

 

 

すぐに今度はDVD2枚借りた!

 

 

一気に5話まで見た!

 

 

 

ロケット打ち上がったー!矢印

 

 

阿部寛と一緒に号泣!泣

 

 

「陸王」もよかったけど「下町ロケット」も面白い!

 

 

私、こういうの大好き。

 

 

困難に立ち向かって

夢を諦めずに進んでいく

みんなで力を合わせて

 

 

で、一難去ってまた一難。

 

 

 

燃えてくる!

 

 

 

あ、私

自分の人生にもこれ求めてるのかも!

 

 

 

目の前にある山が大きいほど燃える性格

修行好き

逆境好き

ハプニング好き

どんでん返し好き

人情好き

裏切り好き

信頼好き

 

 

 

 

私の人生もドラマなんだ。

だから楽しいんだね。

 

 

主役はもちろん私。

 

 

誰がなんと言おうとね。

 

 

 

ドラマの人たち

現状のままでいい人あまりいない。

いつも上を目指していて

成長しようとしてる。

 

 

私も自分のドラマの中で成長したい!

 

 

いつ最終回になるかわからないけど

 

 

その日まで

どんな展開になっても

おっしゃ!って楽しみながら

自分を演じるんだ。

 

 

 

それにしても池井戸潤さんの作品は面白いですね。

 

今公開中の「空飛ぶタイヤ」も行きたくなってきた!

 

 

 

あっ、今日も数秘のこと何も書いてないや。冷や汗

 

それではお詫びに

下町ロケットにも陸王にも出ていた

竹内涼真くんの数秘を大公開!

 

エンジェルナンバー7

 

ほらやっぱり、私7番さんに惹かれるのよね。笑

 

その証拠!サゲサゲ↓サゲサゲ↓

7月7日だからあえて言う!エンジェルナンバー7の旦那さんへの愛の告白!

 

 

 

そして今こちらもチャンス!サゲサゲ↓サゲサゲ↓

1111が何度も私の目の前に!

 

 

 

日曜日にDVD鑑賞三昧だった。冷や汗