7月7日だからあえて言う!エンジェルナンバー7の旦那さんへの愛の告白! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

7月7日

今日はゾロ目パワーの日ですね!

 

 

7といったら

一つの世界を完成している数字

 

 

音階も

一週間も

虹の色も

チャクラの数も

 

 

7で完成されてるものって結構多い

 

 

 

だから7日に生まれた人とか

エンジェルナンバー7の人って

 

 

すでにもう完成されてる感ある

 

 

 

それはどういうことかというと

 

 

 

自分の興味あるものしか興味ない!

 

 

う?よくわかんない?

みんなそうだろって?

 

 

いいえ、7は、7は

うちの旦那さんは私の方に歩み寄ってはくれないのです!

 

 

あっ、いつの間にか旦那さんの話になってたね。笑

 

 

うちの旦那さんエンジェルナンバー7です。

これを知ってから

私がどれほど救われたか

 

 

うちの旦那さんの紹介を

ちょっとだけさせていただきますと

 

小児科医です。

南アルプス市で開業してます。

 

そんでもって普通じゃないです。

 

 

 

全部の先生が入ってる医師会を脱会してます。

 

院外薬局ありましたが

お薬ほとんど出さないので撤退してしまいました。

 

ワクチンについては独自の考えを持ってます。

 

医者は病気を治せないと思ってます。

 

というか、病気のことを悪者と思ってません。

 

お母さんたちの持ってる能力の方がめちゃくちゃすごいと思ってます。

 

そしてそのことを伝え続けていたら

お母さんたち子供が具合悪くても

すぐに病院に駆け込む!とかしなくなり

 

自分の中の直感に従って

冷静に判断して様子見るようになって

お母さんたちが冷静に受け止めてるから

子供の回復力も強くなって

 

それでもって

病院行かなくても大丈夫!

薬なくても大丈夫!

になり

 

 

旦那さんそのことすごく喜んでいて

だけど私は複雑で。冷や汗

 

 

不安を煽って病院にこさせる医者もどうかと思うけど

その真逆で、みんなが来なくなるのも・・・ね。冷や汗

 

 

で、人が集まるといえば

 

 

他の先生を招いた勉強会とかで

 

おむつなし育児

アトピー

アロマ

イトオテルミー

布ナプキン

冷えとり

 

あと、やまびこ親子祭り笑

etc...

 

 

話が飛んじゃいましたが

旦那さんの中には

曲げられない信念みたいなものが

ドドーンとそびえ立ってます!

 

 

そこがいいんですけど

それが素敵なんですけど

 

時々ものすごく寂しくなります。

 

 

今日は7のゾロ目の日だしあえて言うぞ!

 

 

ちょっとぐらい私のことに

興味を持ってくれてもいいんじゃない?

 

 

7番さんだからというわけではないけど

とにかく自分の中にある興味の対象にだけ

探究心、好奇心、ぐいぐいいく感じあるのですが

 

 

その他のことに対しては全く関心がない。

 

 

それが無意識の7番さんなんです。

 

 

だから時々私が言う

 

一緒になにかをしよう!

一緒に見よう!

一緒に楽しもう!

一緒に!

 

 

そのことについては

要努力!

なんです。

 

 

で、一緒に楽しみたいなと誘ったことでも

楽しんでるのは私だけで

旦那さん、優しいから嫌な顔とかはしないけど

付き合ってくれるけど

 

 

あ、この人

つまらないんだろうな〜。が

伝わってくるんです。

 

なので次からはあまり誘えない。冷や汗

 

 

 

それに7番さん、

とても勉強熱心な方が多い。

 

 

興味を持ったことに対して

独自の鋭い視点から切り込んで

物事の真理を知りたいと思う7

 

 

だからその集中力はものすごい!

一旦集中し始めると没頭して

他のなにも入っていかない。

 

 

だから私が話しかけてもうわのそら。

 

 

わかっているけど

 

旦那さんそういう人だと思ってるけど

 

 

私にはスピリチュアルナンバー2があるから

共感し合えるのって

もう、人間の醍醐味と言いますか

それがあっての夫婦じゃん!と思ってしまうわけです。

 

 

で、最近特に旦那さん没頭しているものがありまして

 

 

「宇宙の講座」

 

 

この新講座作成のために

ずーっと自分の世界に入ってしまってる!

 

部屋に一緒にいても

孤独を感じるくらい寂しい。

 

 

こういう時はなにを言っても無理です。

 

もう、待つしかない。

 

 

でも、私は今日は7月7日なのであえて言いたい!

 

もう少し私に

 

 

あゆみよれ〜!

 

 

 

あー、すっきりした。笑

 

 

 

なんだかんだ言っても

この顔みたら全部許せるんだけどね。冷や汗