11からのメッセージ | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

数秘って本当に面白いなと再確認することがいっぱいで、私に出来ることはその面白さを伝えることかな、と思うのでナンバーインスピレーションカードを引いてみました。

 

「11 NEUTRAL クリア」

 

 

{79897A8C-53A3-4FEF-AD20-E494899A36ED}

 

 

11のキーワードで特にピンとくるのが「革新」という言葉。革新とは「古くからの考え、しきたりを変えていくこと」とあります。11からは「革新を起こす時だよ」というメッセージが聞こえてきます。

 

もしあなたがあと一歩のところで行動出来ずに「私なんて…」と諦めてしまうことがあったら、もしかして頻繁に「11」に出会うかもしれません。

 

数字は宇宙からのメッセージをわかりやすく形にしたもの。

宇宙からのメッセージというのは、あなたの中の本当のあなた「真我」からの声。

 

今そこ、これまでの自分をいったんクリアにして進んでいく時なのかもしれません。

 

自由でいいのだ!誰もあなたを縛ってなんかいない!(*^^*)