みなさーん、お元気ですか? | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんお元気ですか?

 
 
私は本当に何年か振りに寝込んでしまい、ヒーヒー言ってました。
 
 
ヒーヒーは言ってないけど。(^▽^;)
 
 
いや〜健康ってありがたい。
 
 
そして家族ってありがたい!
 
 
お世話になりました。恩返しはぼちぼちしていくよ。
 
 
いつもFacebookやブログやらたくさん更新しているのにひっそりしていたものですから、ご心配をおかけしちゃったかな?と。
 
え?気が付かなかったって?
そんな〜。
 
 
今回思ったのは、やっぱり体は大事にしてあげないといけないなということです。
 
 
体ちゃん、夜のビールは当分控えます!
 
 
 
それにしても羽生君の演技素晴らしかったですよね。
 
(いきなり話題が変わりますが、言いたくてしかたなかったー!)
 
 
何度も何度も「ありがとう」を言っていて、本当に感謝の人なんだと思いました。
 
 
神さまに応援される人はやっぱり違うなと。
 
オリンピックに出場した選手皆さん、そんな心境でしたよね。「ありがとう」をたくさん発してました。
 
いいえ、いいえ、どういたしまして。と
テレビに向かって言ってたら「おっかあにじゃないよ」と娘に一喝されましたが。
 
 
その中でも宇野昌磨君、ナイスなキャラでしたよね。
 
 
嫌いじゃないな。むしろ好き
 
 
好きなことだけ伸ばしていったらこうなりました!
 
 
そんな感じですよね。
 
それ以前にお母さんものすごく葛藤したと思うけど。(*^.^*)
 
 
 
昌磨くんと、羽生くんの数秘が
7と8の違いかな?なんてインタビューを面白く観てました。
 
 
ちなみに分析派の羽生君は過去7
反対に感覚派の昌磨君は過去8
 
 
ちなみに女子フィギュアの宮原知子さんは宇野昌磨君と数秘が同じ…と思ってましたが、よく計算したら現在11でした。いや〜失礼!
 
なので
過去8、現在1→11、未来11
 
ということはですよ!
きっと凄いことになる!
ですね。
 
 
日本オリンピック選手に
(私が勝手に注目している人に)
過去の数字(スピリチュアルナンバー)8の人が多いんです!
 
やっぱり生まれ持った勝負に対する熱い気持ち、勝負強さとか関係あるのかな?と思うのですが、いかがでしょうか?
 
 
とにかく宮原選手、思い切って滑ってねー!
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
寝ていた間に数秘計算ばっかりしていたので、それをぜひ聞いてね。
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
私も感謝の人になってみた。(*^^*)
神さま応援まってまーす!