その力加減たまりませーん!数秘9。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは!

 
誕生数秘学ティーチャー横地幸子サチです!
 
 
昨日は牧丘町に行ってきましたよ。
 
{D8726D25-5D18-470D-8256-847512035B08}

 
 
私の可愛い〜後輩がアロママッサージをしてくれるというのです!
 
行かないわけがありません。
 
後輩というのは
高校時代に吹奏楽部だった時の後輩で、
ここ1年くらい前に再会して、
 
「キャー真由美ちゃん!全然変わってない!」
「キャー!幸子先輩も全然変わってない!むしろ美しくなったー」(笑)
 
 
{3A2DB32A-42BD-4022-A995-F3216955D211}

 
 
 
で、私が一年前に開催したイベント
「ママのための癒しフェスタ」に出展してもらったのがご縁なんです。
 
 
いや〜、ご縁とは不思議なもので、
実はその前に同じセラピーを受講していたこともわかり
 
 
真由美ちゃんとは面白い繋がりがあるんだなと思いました。
 
 
真由美ちゃん、アロママッサージのセラピストさんになっていて
 
 
「おお!アロママッサージできるんかい、それなら先輩にやるのは当然だよね〜。」のなかば脅しのようにやってもらったというわけです。(笑)
 
 
真由美ちゃんの住んでる場所は牧丘町。
 
そして真由美ちゃんのおうちは「渡辺農園」さんという山梨のブドウ栽培界では知らない人がいないくらい有名な農園さんなのです。
 
 
山梨県民に愛されてる「オギノ」にも贈答用のブドウを出荷されているのですよ。
 
 
ご自宅の横にそんな大きなブドウ農園があるのです。そりゃあ街中ではないですよね。
 
{46009BD8-081E-425A-AEFF-360C76105D30}

 
 
坂道を登りまだかまだか、このまま空にいくのか?と車を走らせていたら
 
「せんぱーい!ここ!ここ!」と可愛い真由美ちゃんが出てきてくれてたどり着けました。
 
(牧丘町とか行ったことなかったので、衝撃でしたが、普通に車で行けます。道も広い。^^;)
 
 
真由美ちゃん、ご自宅のお部屋をサロンにしていて、そこがまたとっても素敵なんです!
 
全身真っ裸になり(あっ、パンツは履いてます。)穴の空いたベットのその穴に顔をうずめたら、も〜そこは天国。
 
{63CFBAC3-1DFE-4ED4-9170-C6A2C8C116C7}

 
 
私に合った3つのアロマオイルをブレンドしてくれて肩、首、背中、足先から太もも、仰向けになってデコルテも
 
 
ほぼ全身のマッサージをしてくれるのです。
 
{E5E8689A-E86F-4564-98FC-CE7E9E4D3B3E}

 
 
 
その力加減のいいこといいこと
何度も「そこ、そこ!!ううっ、いたっ、でも気持ちいい〜!」と叫んだことか。
 
 
(アロママッサージは基本そんなに力は入れないんですって。だけど真由美ちゃんはもし自分がマッサージを受ける側だったらと常に考えていて、日々研究してるんです。)
 
 
 
あまりのうるささにやりにくかったと思いますが、先輩ですので、容赦はしません。笑
 
 
でも本当に気持ちよかった〜。
 
 
人間不思議なもので体がほぐされると、心もほぐされる。
 
ぽろっぽろと心の中に溜まった想いも出てくるんですよね。
 
先輩は弱音なんか吐きませんが、真由美ちゃんにはいろんなこと聞いてもらえて、いつのまにか素の自分になってました。
 
 
聞けば真由美ちゃんはエンジェルナンバー9
 
 
(数秘二ストなのでどうしても数秘の話になる。)
 
 
9番さんって、1から始まった数字の終わりですよね。完結の9
 
 
だから成長段階全て終了してるんです。
 
子どもも青年期も壮年期も老人も全て知ってる。
今は老人期と言うとだいたいの9番さんムッとしますが。笑
 
 
なので受け止めてくれるんですよね。
想いも感情も体の不調も
 
 
9番さんの手にかかれば一番ベストな方法を自動でチョイスし、対応してくれるんです。
 
 
これを無意識にやってしまうのが9番さんのすごいとこなんですけどね。
 
 
まさにセラピストの数字。
 
 
真由美ちゃん、
私の目からは高校時代のキャピキャピした可愛い女の子のままなんですけど
 
 
アロママッサージセラピストとしての真由美ちゃんは体も心も全て引き受けてくれる癒しの人そのものでした。
 
 
私はフェイシャルエステも数秘がご縁で出会ったお友達にやってもらってるし、
 
 
ボディもこれから真由美ちゃんにやってもらえるのかと思うと、
 
 
ますます綺麗になっちゃうに違いないじゃん!と思うのです。(自分で言ってる!でも本当だからいいのだ!)
 
 
 
真由美ちゃん、これからもよろしくね!
今でも「幸子先輩」って呼んでくれて、それ聞いてるだけでも若返る!(*^^*)
 
 
 
力加減の絶妙なアロママッサージを体験したい方はぜひ真由美ちゃんに連絡してみてね。
 
 
おすすめします!
 
 
 
毎日が自分へのご褒美で過ごしている私ですが、
今日は学びのご褒美です。
カバラ数秘を学んできまーす!
 
これは本当に趣味。
 
歴史を学ぶ学生気分です。
 
 
{FB59849C-7FF9-416F-9F72-74A1147CE884}