親も子も役割の前に自分があるよね「誕生数秘学プチセミナー」開催しました! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

数秘を人間関係に活かそうシリーズ第一弾!

「親子のための誕生数秘学プチセミナー」

本日開催いたしました。

 

 

{83DF627A-BF22-42C0-B774-54FA0BD829D2}

 

 

 

小児科医の旦那さんが

ものすごく理論的に誕生数秘学のことを説明してくれたシェア記事が

 

 

詳しくはこちら「スピメン旦那さんの紹介文が凄かった。」

 

 

反響を呼び

7名の方が参加してくださいました。

 

 

旦那さんの威力すげ〜です。

 

 

今回は親子関係のことにテーマを絞って

数秘を見ていきましたが

 

 

思わず納得!のことだらけでしたよ。

 

 

数字の形は

エネルギーの形

数字が違えば

その人の発するエネルギーも違うのです。

 

 

まっすぐ力強いエネルギーもあるし

ふわふわしてつかみどころがないエネルギーもある

調和して見えなくなってしまうエネルギー

ビクともしない頑丈なエネルギー

 

 

そんな個性あふれるエネルギーの中に生きているのですから

親子とはいえ違って当然ですよね。

 

 

もちろん数字が同じでも生きてきた時代・環境によっても違いが出ますよね。

 

 

そんな違いを知ることが相手を知る第一歩になると思うのです。

 

アドラー心理学にも「課題の分離」という考え方があります。

 

つまり全部ごちゃ混ぜになっている私と子供という人間を分けましょうとことですよね。

 

(先日アドラーの勇気づけ講座を受講したので書いてみました。違ってたらごめんなさい。)冷や汗

 

 

それには数秘がものすごくわかりやすいんです。

 

 

みなさんにご感想を頂いたので紹介させていただきますね。

 

 

「自分の持っている資質やこれからの未来のイメージがよくわかってよかったです!

家族や他を認めあえるように活用していきたいと思います。ありがとうございました。」

 

「なるほど納得したり、そうだったのか!とほくそ笑んだり、子どもとの関係は母親がどうあるかでかなり変わってくるということは頭では解っていたものの、いつもはまってしまう子どもとの溝でもがくこともありました。

その謎の一部が数によって判ってすっきり。ありがとうございました。」

 

「日頃より子どもの取扱説明書が欲しいと思いながら子育てをしています。

私と息子は全く別人格と思いつつも理解したい、できないの繰り返しでした。

数秘を知ることで子どもを知る1つの材料として使っていきたいです。」

 

「数秘は興味ありましたが子どもとの関係性、過去・現在・未来の話を聞きさらに興味を持ちました。ありがとうございます。」

 

「数秘学に少し興味があったので今日は話を聞くことができてよかったです。

家でもいろいろな人を調べてみようと思います。」

 

「誕生日を選んできているといろんな話を聞く中で思っていたけれど

古代の生きた人からの智慧としてもあるのが興味深かった。

改めて子どもは子どもでいいと思うことができたし、私は私で生きたいなーと思いました。ありがとうー。」

 

「過去・現在・未来の数字を知って今後の人生の進み方の参考になりました。

「自分らしさ」を大切にしていきたいと思います。

子どもの持っている数字をもう少し詳しく知っていきたいと思います。

2018年の第一歩を踏み出すことができてよかったです。ありがとうございました。」

 

 

みなさん本当に今日はありがとうございました。キラハート

 

 

盛りだくさんの内容にいっぱいいっぱいになってしまったかもしれませんが冷や汗

講座ではもうちょっと時間をかけて深〜くお伝えしますので

 

 

興味がありましたらぜひ「誕生数秘学ベーシックコース」もご受講くださいね。

 

 

という宣伝もしたところで今回はおひらきに〜。

 

 

そうそう宣伝ついでにこちらもどうぞ!

 

 

2/11、25開催「誕生数秘学セミナー」in リバーシティカルチャーセンター

 

開催決定しておりますよ!

 

誕生数秘学との出会いはあなたが引き寄せたラッキーチャンスです!笑

 

■誕生数秘学セミナー2days
カップ日にち: 2月11日(祝・日)、2月25日(日)


カップ時間:10:30〜12:00


カップ場所:リバーシティカルチャーセンター


カップ受講料:5,000円

※2回受講で5,000円です。1回のみのご受講の場合はカルチャーセンターにお問い合わせください。


カップお申し込み:リバーシティカルチャーセンター

 

電話 0120-098-011

 


星特典星
♪誕生数秘学小冊子プレゼント
♪お持ち帰りできる個人カルテを作ります。
♪ナンバーインスピレーションカード販売

お値段は3,240円です。当日お支払いのみ

 

♪個人セッション特別ご優待

通常1時間10,000円のところを特別価格5,000円でご予約できます。

 

 

誕生数秘学との出会いは

本当の自分と出会う扉を開けたのと同じ。

 

 

自分自身の人生を幸せなものに創っていけるのです。

 

 

誕生数秘学を学んで心軽〜く生きませんか?