スピメン旦那さんの紹介文が凄かった。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

誕生数秘学ティーチャーサチです。

 

 

急な思いつきで

休診日のやまびこ小児科クリニックの待合室を借りて

数秘セミナーをやろうと

 

 

やるならば

興味ある人に届いたらいいなと

旦那さんによかったらシェアしてねと

お願いしたんです。

 

 

私はサラッと

投稿をシェアしてくれるだけでよくて

それを想像していたのですが

 

 

なかなかシェアしてくれなかったので

忘れているのかなと思ってました。

 

 

そしたら今日シェアしてくれた紹介文を見てびっくり!

こんなに熱弁を振るってくれていたとは!

 

 

以下になります!笑サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

ワクチンの問題もステロイドを塗る塗らないの問題も、多様性を認め合えば解決するはずです。
人は誰しも自分は正しいと思っていて、自分と違う人をみると直してあげたくなってしまうものです。

しかし、自分の正しさを誰かに押し付けようとすると正しさどおしがぶつかり合い、それがトラブルの元になります。

親子間、夫婦間でもそれは同じです。

特に親は子供に「親だからしつけるべき、大人だから教えねばならない」と厳しく対応しがちですが、子供にも子供なりの正しさがあり親の思い通りに行動してくれないため、親子双方にとってストレスになることがあります。

持って生まれた性質を知っていれば、行動のパターンや対応のしかたが分かり、無用なストレスを感じない子育てができるようになります。

それを可能にするツールの一つが、誕生数秘学です。

生まれた生年月日の数字を一つ一つ足していき、二桁になったらその数字も足し合わせ、最終的に一桁になったのがその人の数字です。

1から9まで(+11・22・33)に分かれるのですが、そのメカニズムは正直よく分かりません。しかし、計算上宇宙は10次元という事らしいので、3次元のこの世界で理解できないからといって頭から否定する事もないだろうと思います。

科学で証明できなくても、それで納得できるか幸せに近づけるかどうかが、見極めのポイントだと思います。

数秘学を知ると実感できますが、その人の性質を絶妙に表しているのが分かります。 僕は詳しくないのですが、妻がきちんと教えてくれます。

最近ワクチン講座などでクリニックを休みにして出張する事が多いため、その休みの日を利用して妻がクリニックで「誕生数秘学プチセミナー」を開講します。

自分やご主人やお子さんの数秘を知る事で、お互いのことが今まで以上によく分かり、家族関係も良好になり、より幸せに近づけることと思います。

是非参加してみてください(ちなみに、僕の数秘は「7」です)。

 

 

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

 

おお!

なんかよくわからないけど冷や汗

すごい話に発展してる!

私の数秘セミナーがものすごいものになってる!

 

 

これを見た瞬間

「7ってやっぱ凄い!突き抜けてくと、とことん行っちゃうのね!」と

あらためて思いました。

 

 

ちなみにこのように

妻の活動を心から応援してくれて

いつもそばで見守ってくれる男性のことを

イクメンならぬ「スピメン」と言います。

 

 

スピリチュアルメンズですね。

これからの多様性の時代には

男性が持っている女性性

どんどん開花させていくことが

時代のニーズにもなってきます。

 

 

やっぱりうちの旦那さん

時代の最先端を行ってるな〜と思うのでした!

 

 

スピメン育成に興味のある方!

この誕生数秘学というのがものすごく効果があります。

 

何しろ見えるのも「数字」で伝えられるので

とってもリアリティーがあって

男性にも受け入れられやすいのです。

 

 

スピリチュアルとリアルの融合ですね。

 

 

特に理数系男子とか最高!

 

 

 

「2」の時代は多様性の時代

女性性の時代とも言います。

 

これは女性が活躍していくという意味もありますが

男性の中にある女性性を広げていくという意味もあるんですよ。

 

 

素晴らしいですね!

「2」の時代!

 

 

みんながそれぞれに自分を表現できて認め合えて

 

 

今の時代に生きてるって最高の幸せだと思うのです!ハート

 

 

 

■親子のための誕生数秘学プチセミナー

 

クローバー日時:2月5日(月)11:00〜12:30

 

クローバー場所:やまびこ小児科クリニック

 

クローバー参加料:2,200円

 

クローバー持ち物:電卓・筆記用具

 

クローバー定員:4名 残1名増席2 満席

 

ハート特典:数秘個人カルテの作成

ナンバーインスピレーションカード体験

 

お申し込みはこちら≫≫≫