マスターナンバー勢ぞろい! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今朝の寒さが嘘のようにポカポカ陽気になりましたね。

 

今日は月末に向けての会計監査準備で

朝から電卓をパチパチ叩いているのですが

 

私が電卓を持つと、いつの間にか数秘の計算ばっかりしてしまって、仕事が全然はかどりません。

 

 

しかもものすごい発見をしてしまいこれもブログに書かずにはいられなくなりました。

 

 

私のすごい発見とは!

 

1993年7月22日生まれの人は

3つの数字が

4(22)・3311になる〜!

 

 

全部マスターナンバー。

すごくないですか?

 

 

最初の数字、スピリチュアルナンバーは厳密には22ではなくて4と表すのですが(誕生数秘学ではそうなのです。)

 

でも22は22でやっぱり特殊なので

 

この3つの数字を持っている人ってどんな人なのかな〜と思うのです。

 

22日生まれは私の印象ではやっぱりカリスマ。

真ん中22よりも強烈なカリスマという印象。

 

 

若い頃から自分の使命に気づいて行動している人が多いかな。

ただ波乱万丈な人生も送ってるかも

とにかく目立ってます。

 

 

有名人で22日生まれはこんな方たちがいます。

 

イチロー、石橋貴明、阿部寛、北川景子、タモリ、内村光良、狩野英孝、陣内智則、菅野美穂、伊野尾慧、江原啓之、星野仙一、原辰徳、吉高由里子、斎藤工、大竹まこと

 

 

なんとなく強烈な印象感じませんか?hoshi*

 

 

 

そして話は戻って7月22生まれで

真ん中の数字(エンジェルナンバー)が33になるのは

9年周期なので

 

 

たどってみると

 

 

1984年7月22日→ 22・33・11

1975年7月22日→ 22・33・11

1966年7月22日→ 22・33・11

1957年7月22日→ 22・33・11

1948年7月22日→ 22・33・11

1939年7月22日→ 22・33・11

 

 

現在78歳の方まではこの3つの数字になりました。

 

 

1930年7月22日→ 22・6・11

 

33ではなく6になりました。

 

33が出現するのは世紀末ならではですもんね。

世紀末と入力すると聖飢魔Ⅱが真っ先にでてきた私って。冷や汗

 

 

22日生まれで真ん中が33、そして11をゴール地点に選んでる

 

なんて素敵なの!

 

きっと大きな使命を持って生まれてきたのでしょね!

 

あと、ぜひ数秘と出会っていてほしい!

 

マスターナンバーは自分でコントロールするのがやや難しいので、数秘という取扱説明書を持っていて欲しいのです。

 

 

それにしても面白い!

 

何が面白いのか自分でもよくわからないのですが、とにかく数字は面白い。笑

 

 

ふと見たら三男がこんな本を借りてました。

さすが私の息子、数字が好きなのね。

意味違うけど冷や汗

 

 

{161625A2-D116-43E0-BE80-738CFC43C148}


 

 

 

あなたも数字の世界にのめり込みませんか?

この世は数字からのメッセージに溢れているんですよ〜!

 

 

 

■誕生数秘学セミナー2days
カップ日にち: 2月11日(祝・日)、2月25日(日)


カップ時間:10:30〜12:00


カップ場所:リバーシティカルチャーセンター


カップ受講料:5,000円

※2回受講で5,000円です。1回のみのご受講の場合はカルチャーセンターにお問い合わせください。


カップお申し込み:リバーシティカルチャーセンター

電話 0120-098-011


星特典星
♪誕生数秘学冊子プレゼント


♪あなたの数秘をリーディング


♪ナンバーインスピレーションカード販売

お値段は3,240円です。当日お支払いのみ

 

詳しくはこちら≫≫≫