数秘を知ってから引き寄せがすごい。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

私の周りには数秘を知っている人しかいない。

数秘を知って自分の強みを生かしている人しかいない。

だからみんな幸せそう。

 

 

なんでみんな数秘を知っているのか

理由は簡単。

 

 

私がお茶会やセッションで数秘をお伝えした人と

お友達になってるから。

 

 

クライアントとカウンセラーの関係で

いなければいけないと

いろんなところで言われるけど

 

 

そんなちっちゃいこと関係ないなと思う。

 

 

私にとって数秘は他の誰でもない私自身の人生をとっても豊かにしてくれた。

 

 

数秘は私に特別な世界への招待状をくれた。

 

 

その世界とは、ありのままの自分でいられる世界。

 

 

だからストレスなくて自然体でいられていつも前向きでいられる。

 

 

 

仲間の存在が私を強くしてくれた

 

 

 

「横地さんのおかげで、世界が変わった。」

そんな風に言ってもらえて

ただ楽しくて数秘を伝えているだけなのに。

なんて幸せなんだろう、私。

 

 

思いが通じるって本当に嬉しいね。

 

 

数秘を知って自分を知って

その瞬間に腑に落ちて

 

自分の中のすべてのスイッチがONになった感じ

本当の自分で生きていくスイッチ

 

 

数秘を知ると本当に世界が変わるんだ。

 

 

自分を取り巻くすべてが違って見える。

 

 

 

だから私は、数秘の智慧をたくさんの人に知ってもらいたい。

 

あなたの中の光る宝石をもっと輝かせてあげたい。

 

一緒にしみじみと幸せ感じたい。

 

 

 

数秘を知ってから私には幸せなことしか起こらない。

 

どんなことも幸せに変換できる自分の才能を見つけられたから。

 

 

 

今度はあなたの中のスイッチをONにする番だよ。

 

 

{59BCB108-F77D-4F19-84C3-14AECC50E204}

 

 

 

 

■誕生数秘学セミナー2days
カップ日にち: 2月11日(祝・日)、2月25日(日)


カップ時間:10:30〜12:00


カップ場所:リバーシティカルチャーセンター


カップ受講料:5,000円

※2回受講で5,000円です。1回のみのご受講の場合はカルチャーセンターにお問い合わせください。


カップお申し込み:リバーシティカルチャーセンター

電話 0120-098-011


星特典星
♪誕生数秘学冊子プレゼント


♪あなたの数秘をリーディング


♪ナンバーインスピレーションカード販売

お値段は3,240円です。当日お支払いのみ

 

詳しくはこちら≫≫≫