地下3階でひっそりと生きる。笑 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさんこんにちは。

 

本当に久しぶりの投稿になります。

 

生きてますよ〜!

 

 

いや〜、地下3階ぐらいにいました。(笑)

 

今もまだ地下1階かな?

何がかというと

とにかくやる気が起きない。

 

たぶん年齢的なものもあるんでしょうね。

 

しかも今年のサイクルは「4」で

今月はマンスリーサイクルも「7」で

 

こりゃあ、動けないわけだと

思わず納得でじっとしてました。

 

 

久しぶりに開いたアメブロは

バージョンアップしていたみたいで

形式まで変わっててびっくり。

 

 

 

最近私は何をしていたかというと

本を読みまくっていました。

 

レイキティーチャーの真衣子さんが

お勧めしてくれた本を

アマゾンで購入しひたすら読む。

 

 

でもその本が結構難しくて

2〜3ページで閉じてしまい

「はい、次行ってみよう!」と

その後開いていないものもあるのですが…。

 

 

現在私は日本式レイキティーチャーを目指し

真衣子さんからレクチャーを受けているのですが

レイキの世界を知る程に感動なのです。

 

 

私が地下3階でとどまれたのも

レイキがあったからだと思います。

 

 

そして本の世界にも救われました。

 

 

いろんな人が文字を通して

何かを伝えてくれる

 

 

潜在意識ではつながっているから

私が手に取る本全てが

何らかのメッセージを私にくれる

 

 

本っていいですね。

本大好き。

 

 

私が紹介してもらった本と

それに関連して選んだ本を少し

ご紹介しますね。

 

 

「無分別智医療の時代へ」天外伺朗

「奇跡のコース」ヘレン・チャックマン

「がんが自然に治る生き方」ケリー・ターナー

「ウォーター・サウンド・イメージ」アレクサンダー・ラウター

「驚天動地」アミット・ゴスワミ

 

 

それ以外にお友達のふみこさんが勧めてくれた本

「人生を変える幸せの腰痛学校」伊藤かよこ

 

これもよかった〜。

 

 

 

私だけでは選ばない本ばかりなので

すごく勉強になりました。

 

 

またこもって読書の時間になると思いますが

こういう時間が取れるって

子育てしてバタバタしていた時には

考えられませんでした。

 

 

その時はそのバタバタが幸せだったし

今は今でこの静かな瞑想の時間が幸せだったり

 

いつも今が一番幸せですよね。

 

 

地下3階に潜って

自分自身を見つめる時間も

本当に幸せな時間です。

 

 

 

レイキティーチャーになるとは

自分をとことん見つめることなのかもしれません。

 

 

ティーチャーになりましたら

私が感動をたくさん受け取ったレイキを

伝授しますので

ご縁のある方ぜひ受け取ってください。

 

 

レイキとは愛のエネルギーそのものです。

ざっくり。ハート

 

 

 

 

{1FCC4753-6957-43DC-81D3-E8D680EFCE35}