やっぱり強い、だけど自覚ない「1」 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

やっぱり強い、だけど自覚ない「1」

 

 

「強い」って相手を負かしたり、

威張ったりそういうことじゃないんです。

 

 

1の持つ強さは「自分」がちゃんとあること!

 

 

 

本日セッションさせていただいた方は

エンジェルナンバー1の方。

 

 

1といったら、太陽のように光輝くリーダーの数字。

 

 

かっこいいし、頼れるし、目立ちます。

 

 

 

ですがお伝えすると

「リーダーなんて全然無理です」

「目立つの嫌なんです」

という1の方って本当に多い!

 

 

 

もちろんそういう強みもあるけど、

1ってそれだけじゃないんです。

 

 

 

誰にも引っ張られたり、

影響されたりせずに

自分の道を坦々と歩いていける。

 

 

 

道といってもそこは最初から道なんてなくて

1の人が通ったから道になってる。

 

 

 

どんなことへも突き進む、パワーがあるのです。

 

 

 

 

1の人と一緒にいると

自然とやる気になるんです。

頑張りたくなるんです。

 

 

 

そうやってご家族を引っ張ってきた!

それもまた1のもつ素晴らしいチカラなんです!

 

 

 

 

あ〜、私まで熱くなってしまった。

 

 

 

素敵なエネルギーを感じさせてくれてありがとう!

 

 

 

{8DB9C6FB-D7D3-4FCB-B20C-981040173F06}