まるで風のよう。数秘11 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

まさに風のようなエネルギー。「11」

 

 

 

そしてその風の先には

輝く未来と新しい道ができている。

 

 

この道を歩いていけばいいのね、

とみんなに教えてくれる。

 

 

 

それがエンジェルナンバー11。

 

 

 

今日セッションさせていただいた方は

スピリチュアルナンバーも11。

エンジェルナンバーも11。

 

 

 

過去生でやりきれなかった部分を

今生ではやりきろうとしているので、

「11」パワーがそれはそれは強い!

 

 

だから自分でも訳がわからなくなりがち。

 

 

 

 

そんなスピ、エンジェルともに11の方に

おすすめなのは、

 

いいなと思わず選んでしまったこと

(たぶんきっとあるはず)

を現実的にこなしてみること。

 

 

そしてそれを人に伝えてみること。

 

 

 

道に迷っている人を導いて

自らの力で歩いていけるようにする、

そんなチカラがあるのです。

 

 

 

 

だから止ってるなんてありえないんですよ。

 

 

 

なんといっても11は風なんですから!

 

 

自らを信じてどんどん進め〜!

 

 

 

 

{3155E210-C70A-43DD-80C4-F5965B4571A7}