数秘で見る10月の運気! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは!

誕生数秘学ティーチャー横地幸子です。

 

 

誕生数秘学を共に学び切磋琢磨しあったビックリ

 

誕生数秘学ティーチャーの安部ゆうみさんは

抜群の分析力と

わかりやすい説明ができるという力を生かして

 

 

誕生数秘学のメルマガを担当されています!

 

 

ゆうみさんのエンジェルナンバーは「7」

さすがの探究心と分析力なのです!

 

 

 

 

誕生数秘学のメルマガはまぐまぐの占い部門で一番読まれているんですって!

 

 

 

 

本当に数字って面白いんですよ。

 

 

特にゆうみさんとはもう長いお付き合いなので

 

年数的には長くないけど

私にとってはとても濃い間柄はーと

 

 

 

ゆうみさんに7の素晴らしさを教えてもらった感じです。

 

 

私の旦那さんも7なので

旦那さんのいいところも

ゆうみさんを通して見えてきたりね。

 

 

こういう時って本人はわからないものなんです。

自分の持つエンジェルナンバーが

どれほど素晴らしいのか!

 

 

 

 

だからこそ数秘は一人じゃなく

仲間で学び合うといいんですよね。

 

 

私のことも客観的に見てくれて

 

22ってこういうところあるねとか

22だからそう思うのかもね

 

 

などと色々言ってもらえて

 

 

私も自分の強みだったり

注意点だったりを知ることができて

 

 

生活に活かせるんです。

 

 

 

今、私の周りには

数秘を愛する方がじわじわ増えていて

嬉しいんですよね。

 

 

 

そうそう、そんなゆうみさんが

10月の過ごし方のヒントを

エンジェルナンバーごとに書いてくださっっているので

ぜひ参考にしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても10月は

月のサイクル(マンスリーサイクル)が

11というマスターナンバーになりますので

 

 

社会的にもざわざわと

心落ち着かない感じになるかもしれないのです。

 

 

でも大丈夫

あなたがどんなマンスリーサイクルかを

知っていれば

 

 

鬼に金棒!

虎に翼!

弁慶に薙刀!

(今調べた。冷や汗

 

強い味方になってくれますよ。