お父さん、お母さん、 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさんこんばんは。

今日も私のブログに来てくださってありがとうございます。

 

最近ブログを書くことがとっても楽しみで

いつもいつも何を書こうかと

ワクワクしてます。

 

 

お伝えしたいことがたくさんあるんです。

なので私の頭の中はいつも文章が浮かんでます。

 

 

だけど書きたいことは特別なことじゃないんです。

 

特別なことを書こうとすると

2、3日で苦しくなっちゃうのです。

 

私の場合。

 

 

だから本当に何でもない普通のことを

書いていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

さて今日もいいことありましたよ。

それは何か?といいますと

 

 

お父さん、お母さんが優しかったことです。

 

 

今旦那さんはワクチン講座で家にはいないので

私と子供達と実家にご飯を食べに行きました。

 

 

お母さんがお友達との予定を変更してくれて

「おいでよ〜。」と言ってくれたのです。

 

 

大分から帰省している次男も一緒に

みんなで行きました。

 

 

美味しいご飯をたくさん作ってくれて

次から次へとテーブルに並べてくれて

たくさん食べな〜

もっと食べな〜と

 

 

おかげてお腹がいっぱいになりました。

 

 

「子供達がみんないい子に育ったね。

こんな嬉しいことはないね。」と

お父さんとお母さんが話しているのを聞くと

 

私まで幸せな気持ちになり

もしかして親孝行できているのかな?

なんて思ったりして。

 

 

 

 

お父さん、お母さん

私が小さかった時には

バトルしまくってました。

 

毎日エキサイティングでしたよ。

 

 

でも二人とも歳をとり

もうそんな面影は全然ありません。

 

 

私の心の中にも

そんな闇はなくなってしまったかのようです。

 

 

 

今は穏やかな気持ちでいても

もしかしてトラウマのようなモノが

出てくることもあるかもしれないけど

 

私はそんなものが出てきても

もう大丈夫な気がします。

 

 

いえ、きっと大丈夫。

 

 

ここまでの心になれたのも

旦那さん、子供達

 

そして私に関わってくれた人たちのおかげです。

 

 

 

お父さん、お母さんと

今が一番仲良しだと思います。

 

今が一番生きてきた中で

幸せだなと思います。

 

 

 

生まれてきてよかった。ハート

 

 

みんなに出会えてよかったハート

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
「9/7 1day誕生数秘学セミナー」
 
「9/12 誕生数秘学ハート体験会」