1day誕生数秘学セミナー 数秘を知って本当の自分を知る講座です! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

誕生数秘学ティーチャーサチです!

 
 
この肩書きが似合う記事を
やっと書くことができます!
 
 
 
それは本日2回目の
「1day誕生数秘学セミナー」
開催することができたのです。
 
 
 
このセミナーは
誕生数秘学の持つ魅力を全てお伝えします。
 
その魅力が1日で学べる
とっても盛り沢山で内容の濃い講座なのです。
 
 
 
ご自身の個人カルテを作っていくというテーマで数秘を学んでいくので、
 
 
講座が終わる頃には
自分の持つ3つの数字の意味
9つのサイクルで自分がどこにいるか
などがわかり
 
 
まるで数秘セッションを受けたような
いえ、それ以上に
 
自分のことがクリアにわかってくるのです。
 
 
そして数秘はただ知るだけに重きを置いておらず
 
 
どう生かして活用していくかが重要ですので
 
具体的に自分がどう行動していったらいいのかも見えてきます。
 
 
自分のことをより理解でき
目の前のことがクリアになって、
さらに自分を好きになる!
そんな講座となっています。
 
 
 
 
その講座にぜひ参加したいー!
サチさんから学びたいー!
 
と言ってくださった方が名!
 
 
まず東京から参加してくださったのが
耳ソロジーとバッチフラワーをされている亀山祐子さん
 
 
昨年7月に東京で開催した「2時間数秘講座」に来てくださり
 
それからずっと、1dayセミナーの開催を待ってくださっていたのです。
 
 
「サチさんが開催する講座に行きたいので、
それまで待ってます!
 
だから早くティーチャーになってください!」
 
 
私はどれだけその言葉に応援されたことか!
 
 
祐子さん、やっとその日が来ましたよ!
本当にありがとうございます!
 
 
祐子さんのエンジェルナンバー5が
私の行動を後押ししてくださり、
人と人をつなげてくれたのだと思います。
 
 
 
 
 
そして長野県から参加してくださったのが、かなこさん。
 
個人セッションで数秘の面白さを知ってくださり、もっと知りたい!学びたい!と申し込んでくださいました。
 
 
 
まだ小さいお子さんがいらっしゃるので、
山梨に来ることも大変だったと思うのですが、
 
 
数秘を知ることがきっと子育てにも役立つ
みんなのためになる、もちろん自分のためにも!
 
 
と、とってもやる気マンマンで来てくださいました。
 
 
 
ご自分のエンジェルナンバー3が
本当の自分に気がついて欲しいと、
応援してくれたのかもしれませんね。
 
 
数秘のことを面白い、楽しい!
と思ってくださることがなにより嬉しいので、
 
 
かなこさんのおかげで
とっても楽しい雰囲気の中で
お伝えすることできました。
 
 
かなこさんを見るたびに目が合い
笑顔でうなづいてくださるので
照れちゃいましたが、嬉しかったー。
 
 
かなこさん、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
そして、会場から徒歩1分のところに住んでいながら
車で来てくださった(笑)遠藤さん。
 
駐車場から会場までの方が遠かったそうです。笑
 
 
 
私のブログを読んでくださっている方にはもうお馴染みのドラえもんあっ失礼
 
南アルプス市で「むつう整体」を開業されている
 
触らずに身体の不調を観て調整していく整体師さんです。
 
 
 
エンジェルナンバー8をお持ちの遠藤さん
広がるエネルギーがとっても素敵な方。
 
一度会うとみんなファンになっちゃいます。笑顔
 
 
その遠藤さん
こんな素敵なことを言ってましたよ。
 
「世の旦那さんにこそ数秘を学んで欲しいですね!奥さんのことがわかると、事前に対処ができる!無用な喧嘩もなくなる!」
 
 
 
本当にその通りだと思います。
数秘で自分を知り
そして相手も知ることができ
 
 
まさにパートナーシップに活かせるのです。
 
そのことに気がつかれた
遠藤さんはやっぱりすごい!
 
 
 
 
 
こんな素敵な皆さんと
「1day誕生数秘学セミナー」を
開催できたのですから
嬉しいに決まってますよね!
 
 
 
 
数秘をお伝えして
その数字についてみんなでシェアしあう
 
まさに私の夢である
数秘談義ができたのですー!ハート
 
 
 
本当に楽しかったー!
 
 
 
誕生数秘学を学び
数秘視点で見た世界は
今までの世界とはまた違っているはずです!
 
 
ぜひ感じたことをシェアしあう数秘談義をしてください〜bikkuri☆☆bikkuri☆☆
 
 
みなさん、ありがとうございました!
 
 
{C6BD8229-A03B-4118-B91B-7DFB063B16B3}
素敵な受講生さん。
 
 
 
{C42B43D8-05D1-4378-9256-B114302DC4C2}
祐子さんとハート
 
 
 
{A9C84749-6719-4309-9BCD-C861D5827F4D}
かなこさんとハート
 
 
 
{ED69FA9A-9C5F-47D0-AD17-66CA67544B98}
遠藤さんと♪
 
 
 
 
 
{B6EF671C-EA78-402C-94A3-5C171404ED28}
今回は甲府駅送迎付きプランでしたよ。
 
 
なので、県外の方もぜひお越しくださいね!
もれなく信玄と写真が撮れます!
 
 
 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

お友達リクエスト大歓迎ハート①
ぜひお友達になってくださいね。

このブログを読んでくれての
お友達リクエストなら
それだけで嬉しいですから。

お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/