大女優になりきって人生をエキサイティングに生きる!がしたい数秘は8! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

心がもやもやする時は自分の数秘を生きてない時かも!

 

なぜって?

 

 

今世でやりたいことをやるために

最強の味方となる数秘を

自ら選んできてるから。

 

 

 

だから自分の持ってきた数秘を知らないのは

 

本当にもったいないことなのだ〜!

 

 

あなたの数秘が気がついて〜!

もやもやビームを出してるんだよ。

 

 

 

だから数秘を知って

自分の数秘の意味を知るだけで

かなりかる〜くなります。

 

 

でもその前になんで

数あるスピリチュアル系の占いや

自分を見つめるツールの中で

 

そもそも

 

数秘

 

ってなったのか

もう一度思い出して欲しいの。

 

 

自分以外の何者かが

自分を操っているような感覚なかった?

 

 

 

たまたま目に飛び込んできた記事に数秘のことが書いてあった!

 

たまたま友達がシェアしてる記事が数秘のことだった!

 

最近ゾロ目ばかり見るので気になってたら

数字に意味があるって知った!

 

 

 

たまたま〜!

 

 

たまたま〜!

 

 

たまたま〜!

 

 

たまたま〜!

 

 

 

もうしつこいって?冷や汗

 

 

そのたまたまは本当はたまたまじゃないんです。

 

自分で決めてきたものなんです。

 

 

「私の人生いろいろあって悩むことになり

悩むことでいろんな人に出会って

人のありがたさとか

人の裏切りとか

いろんなこと学んで

いっぱい成長したから次のステージに行く!

 

 

そのステップに数秘に出会う

 

 

っとな。ポチッ

自分シナリオコンピューターに保存!」

 

 

 

と、こうなってるに違いないと思うのであります。笑

 

 

 

今日セッションさせていただいたのは

エンジェルナンバー8の方でした。

 

そしてやっぱり8を持つ人は

人の何倍も人生の荒波を乗り越えて

エキサイティングに情熱的に

 

映画みたいにドラマティックに生きるぞ〜って

生まれる前に決めてきてるんじゃないかな?

と思うのです。

 

 

だから普通のなんの障害のない人生に

面白みを感じないのかも。

 

 

だって8だよ8!

 

 

無限大だよ!

 

 

 

もう大女優になって

どんな役でも演じてやるくらいに

思いっきり人生楽しまなきゃ〜!

 

 

怖がってないでいろんなことに挑戦しなきゃ〜!

 

 

自分の8に出会ってしまった今日からは

 

荒波に翻弄されるのではなく

逆手にとって

 

 

大きな成功へ突っ走るしかないよね!

 

 

それができるなんだもん!

 

 

Hさん、私も数秘も応援してるよー!ハート①ハート①

 

 

 

 

 

{BD6AD66C-9778-4719-BFAD-2F4ED25E0184}


 

 

セッションで最後に引いたカードは

「3 ASK 夢中!」

わお〜!おんぷ

 

 

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

お友達リクエスト大歓迎ハート①
ぜひお友達になってくださいね。

このブログを読んでくれての
お友達リクエストなら
それだけで嬉しいですから。

お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/