””ついつい頑張ること、何かを得ることをやろうとしてしまうクセはいらない!”” | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

まりさんとの出会い
今でもはっきり覚えてます。
 
赤ちゃんだっこしてたママのまりさんは
本当に天使のようでした。
 
 
そんなまりさんと
レイキを通じてご縁ができるなんてね!
 
 
みんなつながってて、
みんな一緒なんだよね。
 
 
だから誰かを応援するということは
自分を応援することでもある。
 
誰かが成功するということは
自分の成功する喜びでもある!
 
 
誰かの笑顔は見てるだけで嬉しい!
 
誰かの幸せそうな姿は自分までも幸せにしてくれる。
 
 
だから競い合い、勝ち負けを決めるような
今までの考え方はもう古いのだとおもう!
 
 
みんなで幸せになっちゃっていいのだ!
 
 
私ってなんて幸せなんだろう!
みんなに感謝です。(*^^*)