今日の出来事 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんなタイトルだとインパクトにかけて

絶対読まれないだろうけど
読まれなくていいんです。冷や汗
 
自分の心がまとまってなくて
何を書いたらいいのかわからないのです。
 
 
 
佳川奈未さんのディナーショーの
詳細を書かないとと思えば思うほど
ブログを書く気がなくなるのはなぜ?
 
 
ちゃんとしたレポートを書かないとと
思うから書けないだよなと思いつつ
 
 
今私の中に残っているものは
奈未さんの話した言葉よりも
今すごく自分は幸せなんだということを
改めてしみじみ感じているのです。
 
 
佳川奈未さんの境遇は凄まじいものがあり
著書に書かれているので是非読んでみてください。
 
 
その不運を乗り越えて
気持ちの持ち方でピンチをチャンスに変えて
その考え方で幸せをつかんだ方法を
多くの人に本という形で伝えています。
 
そしてたくさんの人を幸せにしています。
 
 
本当に凄いです。
本当にすごい人です。
 
 
奈未さんは誰でもできるというけれど
やっぱり多くの人の上に立つリーダーの
役目なんだなと思わずにいられません。
 
 
 
 
奈未さんの本のおかげで
私はスピリチュアルの世界に興味を持ちました。
 
精神世界が現実を作っている
心のあり方がいろんなものに
影響を与えていることも
それまでの私は知りませんでしたから。
 
だからこそそれを教えてもらった私が
奈未さんと同じになる必要はなく
私という人間を通して
また違うことをしていけばいいんだと思いました。
 
 
憧れの人は憧れであって
その人にならなくてもいいんです。
なる必要もない。
 
 
その人を通して得たことを
自分の中でいろんなことに変換して
やっていけばいい。
 
 
そう思いました。
 
 
それとひとつやってみたいことができました。