佳川奈未さんの奇跡が起こる☆超ゴージャス新年会に行ってきました。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

昨日スピリチュアル作家の佳川奈未さんの

 

1/27(金)東京・銀座☆『奇跡が起こる☆超ゴージャス新年会with なみちゃん』☆

に行ってきました<<ハート>>

 
新年会と言っても
ファンの集いのようなもので
佳川奈未さんを前に
ファンがたくさんいるイベントなのかなと思ったら
 
 
SONYビルの6階のイタリアレストランで
佳川奈未さんを囲んでの
お食事会だったのです。
 
 
大きなテーブルが一つで
そのテーブルには全員で14名
そのうちの一人が佳川奈未さんで
もう一人がマネージャーさんで
なので参加者は私を含め12名という
スペシャルな会でした。
 
 
 
関西弁の未奈さんのトークは
それは心地よく
ほぼ99%は佳川奈未さんがしゃべってました。
 
というか私が参加したのが
場違いだったような感じで
ほとんどの方が奈未さんも顔見知りという
ファンの方でいろんなイベントに出ていたり
講座の受講生さんだったり
 
 
思わず入った瞬間
奈未さんがわからずに
最後にくるのかなと思ったのは
私だけだったと思います。
もうすでにいらしていて
この人が佳川奈未さんなんだーと思いました。
 
 
 
キラキラの金の刺繍の
白いワンピース
 
少しミニのスカート丈は
私が着るのはちょっと抵抗があるけど
佳川奈未さんにはとっても似合ってました。
 
 
靴はヒールの高さが10センチは
あるのではないかというピンヒール
キラキラの銀色のハイヒール
 
 
その上に羽織っていたのが
世界に一枚だけしかないという
300万円の毛皮のコート
真っ白でふわふわで
ウエストの部分で切り返しが付いていて
裾は広がっていて
とっても可愛かったのです。
 
 
食事会が終わってから
銀座の和光の交差点で
そのコートを参加者全員に来させてくれて
日本で一番土地の値段が高い場所で
写真を撮ろうと佳川奈未さんの案で
 
最後に写真を撮りました。
 
 
 
というところまでで続きはまた明日。