数秘の話が止められない自分を反省。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日は懐かしい再会に心弾んだ1日だった。
 
 
だけど今は反省してる。
自分の好きなことを
いや、数秘のことを
しゃべりすぎてしまったからだ。
 
 
 
さっきまで一緒にいたのは
のりこさんとゆきさん
 
マインドブロックバスターで
私を先生にしてくれた
最初の生徒さんたちだ。
 
 
 
私も含め今は誰も
バスターはやってないけど
こうやって今でもいろんなことを話せる
関係でいられるのは本当にありがたい。
 
 
マインドブロックバスターに出会えたことは本当に感謝だ。
 
 
 
今日はゆきちゃんが久しぶりに
山梨に帰ってきたので
みんなで会おうということになったのだ。
 
 
 
そして
ファミレスで4時間
 
 
嬉しくて
楽しくて
しゃべりすぎた。冷や汗
 
 
何をかって?
 
数秘のことだ。
 
 
 
ああ、私はどうしてこうなのだろう?
頼まれてもないのに
数秘のこととなると
ベラベラとしゃべりすぎてしまう。
 
 
なぜだろう?
 
 
 
エンジェルナンバー22が
数秘にハマるとこうなるのだろうか。
 
 
自分がいいと思うことを
相手もいいと思い込み
勝手に暴走するクセがある。
 
 
クセがすごい
(千鳥大好き。)
 
 
のりこさん
ゆきちゃんごめんね。
 
 
私数秘の話になると自分が止められないの。
だけど今日は反省したよ。
 
 
しゃべりすぎたよ。
 
 
もう数秘はいっぱいいっぱいかもしれないけど
 
 
 
興味があったら
ぜひ1day誕生数秘学セミナーに来てね。
 
 
 
そこでも第一号の生徒さんに
なってくれたら嬉しいな。
 
 
えっ?もうごめんだって?
 
 
そんなこと言わずに〜。(笑)
 
 
 
こうやって私はいつも
自分の未熟さを
のりこさんとゆきちゃんに
教えてもらっているのです。
 
 
生徒というのは
自分が教える相手じゃなく
自分が学ぶ相手なんだなと
いつも思うのでした。