お義母さんにナンバーインスピレーションカード引いてもらう! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

ナンバーインスピレーションカード

なんとお義母さんに引いてもらいました。
 
 
ナンバーインスピレーションカードとは誕生数秘学のコンテンツの1つで
 
 
自らが選んできた3つの数字を知るという誕生数秘学のメインである数秘術とは別に、今この瞬間の数秘のメッセージを受け取りたいという時に使うツールです。
 
 
オラクルカードやタロットカードのように、潜在意識の見えない部分を可視化して気づきを与えてくれるもの、とでもいいましょうか。
 
 
そのカードをお義母さんにひいてもらったのです。
 
 
これはすごいことなのです!
 
 
 
旦那さんはとっても穏やかな人ですが、お義母さんはそれはそれはパワフルで、仕事も子育ても自分の信念の通りにやってきた人で、大きな声では言えませんが、結婚当初はとーっても怖かったのです。ものすごく!(笑)
 
 
 
だけど年月というものはいいものですね。
私もお義母さんも、とんがっていたものが丸くなって会えばいろんなこと話せるようになりました。
 
 
それに私には数秘という心強い味方がいるので、お義母さんの数秘を知ってから納得できることが多くて、かえって勉強になってます。
 
 
 
ちなみにお義母さんの数秘は
6-8-6
 
 
6は「愛情」の数字
多くの人のために尽くして人生を捧げてきたという過去生を持つため、今世でも人のためにあれもこれもしてあげたいが自然と出てきます。
 
 
ただそのパワーが強力になります。
なぜなら真ん中の数字エンジェルナンバーが、数秘の中で最高に外へ向かうエネルギーが強い「8」だからです。
 
 
そのエネルギー、ともすると自分でもコントロールが効かないほどになりがち!
 
 
もう、私の愛情をなんで受け取ってくれないの!わかってくれないの!が6、8があるがゆえ強いのかなぁ〜なんて分析したりして。^^;
 
 
 
お義母さんのパワフルな行動の原動力となっているのは「愛」だったのですね。いや〜、私が未熟だったから今まで気付かなかった!誤解してた!
あははは。(笑)
 
わらってごまかす私。
 
 
 
とにかく8を持つ女性は生き方がパワフルで、そのエネルギーを発散できる場があればいいのですが、場があったとしても人並みでは収まりきらないことが多いです。
 
 
常に泳いでいないと死んでしまうマグロのよう。
わーおこられるー!ごめんなさいー!
 
 
 
そんなわけで20年前はね、いろいろあったんです。私も可愛げなかったし。
 
 
 
で、そんなお義母さんにナンバーインスピレーションカードをひきませんか?っていうことになり、ひいてもらいました。
途中省略しすぎだろって?
 
 
そしたら
「22 ACTION 超える」が出たもんだからびっくりしたー!
 
そしてお義母さんが
 
「私、22好きだよ」と言ったもんだからまたまたびっくりしたー!
 
 
 
 
{6B23E171-D618-46F1-A7E4-4B21A78E6DEB}
 
 
 
お義母さんの生き方って22っぽいんですよね。
カリスマあるし、なんか影響力あるし、
NHKのど自慢に2800人の中から選ばれて本番出ちゃってるし、
気前がいいし、さっぱりしてるし、
病気も病院とか行かないで自力で治しちゃうし、
 
 
 
 
まさに22だと思ってたいたところに出たカードも「22」。
 
 
もうそのままでいいってことなんだろうなと思って、そう伝えました。
 
私の説明、ほとんど聞いてなかったけど、それはまっ、いいか。
 
 
 
でね、22がもともと好きと言ってたので、数秘の意味を知らなくても似たパワーの数字を好きになるんだなと、よくわからないけど、納得しました。
 
 
 
ちなみに私の数秘は22
なーんだ、お義母さん、私のこと好きだったのね。なんか嬉しいなぁ。