斎藤工の絶叫芸が面白すぎる! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

お正月3日目!

今日で終われば三日坊主と言われてしまうのに

すでに今日がめんどくさいと感じてしまう私です。

先が思いやられる。冷や汗

 

 

みなさん、大晦日の「笑ってはいけない」をご覧になりました?

 

 

そこに出ていた斎藤工さんの

絶叫芸が面白すぎるというので

私も録画を見ました。

当日は紅白派です。

 

おおーすごい!貯金の額が!

 

 

私が食いついたのはそこなんですが

俳優さんってお金もらえるんだなあ

しかも忙しくて使う時間ないんだな

なんて分析してしまいました。

 

 

こういう俳優さんだけやってても十分かっこいいのに

自分を捨ててまで芸人のように絶叫できる斎藤工って一体何番

 

 

生年月日を調べました。

1981年8月22日

なんと22日生まれです。

 

 

誕生数秘学にはスピリチュアルナンバーというのがありまして

過去生でやってきた得意な数字というのがあるのです。

 

それが生まれた日にちの合計

22日生まれは2+2=4

4という過去生をさんざんやってきたということなのですが

 

 

22日はマスターナンバーなので

やっぱりどこか4では説明できないところがあるのです。

 

 

でもこれは教科書には載ってません。

なぜって?

22の過去生をいう必要がないからです。

なんでなのでしょうね。

知りたい方は数秘を勉強するといいよ!いいね

 

 

4の得意の意味で言うと

「人の嫌がる単調な仕事でもきっちりこなし、最後までやり遂げるという才能がありそれを確実に形にしてきた人。」

 

 

22日生まれもこの4の得意を持つのですが

少しだけ違うな〜と感じることがありました。

 

これはいろんな22日生まれの人にお会いしたり

気になる人の数秘をチェックしたら22日生まれだったという経験からなのですが

 

 

22日生まれは

やっぱりちょっと変人が多い!

 

 

なんというかカリスマ力がすでに備わっているのです。

 

 

だから目立つ

若い頃から頭角をあらわす人が多い

本人に理由はわからないがなぜか嫉妬される

根拠のない自信がすでにありその精神力は曲げても戻ってくる形状記憶合金のよう!

 

 

22日生まれの人のこと色々書いてますが

私のようにエンジェルナンバーが22なのに

全然22らしくないものにとっては憧れの存在なのです!

うらやまぴー!

 

でもそんな過去生からか

自分は変なんじゃないかって

悩んで萎縮している22日生まれの方もいるので

そんな方には私がカツを入れてますけどね。

 

 

「生まれながらにして変人なんじゃい!われっ!」

 

 

 

というわけで

斎藤工さんの数秘チェックに戻ると

過去4(22)ー現在4ー未来3

 

過去生と現在が同じってもう迷いがないんです。

 

4をやってやってやりきりたい!

 

目の前のどんなこともコツコツこなし、

しっかりと計画を立てて

自分なりに研究し

もっといいものにしたいと努力する

そして着実に形にしていく

 

 

その集大成があの「笑ってはいけない」の絶叫芸だったのです!

 

 

なんてね。笑

 

 

あ〜数秘って面白い!

というわけで明日のブログを更新すれば

三日坊主じゃ無くなる

誕生数秘カウンセラーよっちーでした。