入院して思ったこと。 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して








2度の出産、盲腸手術、白内障手術では病院のお世話になったものの

ほぼ健康で過ごしてた70年


突然の入院で 心もなんだか治療したような気がしてね


いつも「忙しい忙しい」を連発してたなぁ 


時間の配分をうまくやって


毎日毎日を丁寧に生きなくっちゃって思えたんだわ



病室で楽しんだ雑誌たち

自宅にいたら ゆっくり雑誌を読む時間がなかったのね


素敵なファッション情報に心、豊かになり


退院したら


もっともっとオシャレを楽しみ


毎日毎日を丁寧に過ごそうって思ったなぁ




それにしても 病室のベッドって

調整が簡単にできて最高ね 欲しくなっちゃいました


小さなお見舞い客に心が癒されて


病院スタッフの皆さんにたいへんお世話になって快適な入院生活が過ごせました


入院中はスッピン!コンシーラーも栄養クリームもなしの生活


ジュエリーもなし、72歳!真実の姿なんだわ


そうそう 入院中にね


ピアスを開けたくなっちゃったって!


それでは このへんで