自分に「母の日」プレゼント第二弾 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して





今日も自分にプレゼント買っちゃいました!


三脚!


これでファッションの自撮りができます。


世界一おしゃれのおばあさんを目指しているのにね


誰かさんがいないと姿が撮れなくて


これからは 大丈夫!1人でも写真が撮れる!


毎日、時には一日2度だって3度だってオシャレができたらお見せしますね


早速、本日





せっかく自撮りスタート第一号が超普段着でザンネーン


N婆の装い区分け「松竹梅、柳、土筆」の梅と柳の間


トップはDKNY

パンツLAURA ASHLEY(これ奇跡のサイズ6、日本サイズにしたら7)

靴はunited arrows 色はグレー

シルバーのペンダントは叔母のおさがり



長い鎖のペンダントで大きなV文字を作ると目の錯覚でほっそり見えるって信じてる




三脚、たったの25ドル 今まで買わなかったこと後悔

今日、ショッピングセンターのフードホールで食べたお昼の中華ヌードルが18ドル




何でもかんでも物価高だけれど 中には安い物もあるわねぇ

三脚登場で着せ替え人形じゃなくて

着せ替え婆さん!

楽しみますよー