おしゃれ婆さん世界一を目指してるんだから | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して



三脚を購入して自撮りに夢中のN婆


朝イチで撮影(スッピン)


久しぶりN婆の装い区分け「松竹梅、柳、土筆」


なななんとパンパカパーン「竹」




コロナで二年間の日本生活中に購入の白トップ


ひとめぼれして買ったもののパースの自宅に帰ってきたら


孫が1人増えてるし


よだれや鼻水、お口のまわりにゃベトベトなんやらついてて


とてもとても白い装いなんて無理無理


そんなわけで


やっと皆様にお見せできてうれしい限り


バッグと靴はー


ジャジャジャーン


フェラガモざんすよ(箱を取っておくからクローゼットはゴタゴタ)


靴は30年バッグは20年いや25年ものよ


お高いお買い物も大切に使用するからか長持ちずーっと現役



白い指輪は友人の娘さんの制作セラミック製



本日の香水は


どこのなんだか分からなくなっちゃってるけど



三脚を買って


毎日が楽しくなりましたから


70過ぎてもルンルンルンですよー