年末の洋服大整理作戦 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して




N婆の毎朝の楽しみはー

散歩とその後の

さぁ今日は 「何を着ようかな?」って


あれこれ 頭の中のクローゼットから探し出すのが楽しいんだけれど


実際のパースの自宅のクローゼットは「満員御礼」状態よ


それで頑張りました!


Kon Mari(近藤麻理恵)じゃないけれどさ「ありがとうね」って心の中で思わず言っちゃいましたよねぇ

測ってみたら 2.2キロ



散歩がてら




近所の衣類寄付箱まで行ってね


年末はどちらさんも洋服整理するんでしょう 寄付の洋服が溢れてる


頑張って押し込みましたよ


処分を免れた今朝の散歩ウエアー


白ガウチョパンツは なんと娘たちと同じくらいのお付き合い。30代から着てるなぁ


トップの黒ノースリーブはAX(ARMANI EXCHANGE)少しばかりお値段お高めは 20年近く着てもテロっとしないわねぇシャキッとしてる





クリスマスイブも 我が家は朝散歩


いつものメンバー


遠く、先の方に乳母車を押してる次女



今年もあと何日?


1日1日を心豊かに行きましょう。