泣く子と地頭と台風と。おととい来やがれー。•••金にはなびかないか、台風よ。何気に楽しみにしていたのに。無念のキャンセル。ちっ。さて。明日に備えて、万全で臨むべく、早く帰ってコンディション作りをしようと思ったが。もはや、早く帰る理由なし!いや。それはあるのだけど。俺のこの胸のモヤモヤをどーしてくれるんだ!どーしてくれるんだ!!というわけで、今から飲みに行きます。奥さんの罵声を振り切り、行ってきます。自棄酒だー、というフレーズを借りて、爽やかに飲んできます!へへへんだ。