招かざる客。 | 赤裸々嘘日記。(復刻版)

赤裸々嘘日記。(復刻版)

心の闇をつらつらと。

やれやれ。





・・・


まだ何も終わっていないのだけど。





とりあえず、俺の役目はほぼ終わり。


後は、まかせたぞー!





って、そんなわけにもいかないか。








さてさて。








天気も良いし、久しぶりにゴルフでも行くかーと予約したのが、今月初め。


まさか、こんな天気になるとは、想像もつかず。


それでも、天気がよければ、寒いとかは、どうとでもなるのだが。








なんだよ、この雨マーク・・・。





台風?





呼んでねーぞ、お前なんて。








あーやだ、やだ。





何でもかんでも、顔出すやつ。





中国の方にでも顔出しとけってんだ。





来んな、滋賀には!








というわけで、土曜日だけは、晴れにしてください。





金で解決できるなら、いくらでも払います。








うちの社長が。








よろしく!