やれやれ。
・・・
まだ何も終わっていないのだけど。
とりあえず、俺の役目はほぼ終わり。
後は、まかせたぞー!
って、そんなわけにもいかないか。
さてさて。
天気も良いし、久しぶりにゴルフでも行くかーと予約したのが、今月初め。
まさか、こんな天気になるとは、想像もつかず。
それでも、天気がよければ、寒いとかは、どうとでもなるのだが。
なんだよ、この雨マーク・・・。
台風?
呼んでねーぞ、お前なんて。
あーやだ、やだ。
何でもかんでも、顔出すやつ。
中国の方にでも顔出しとけってんだ。
来んな、滋賀には!
というわけで、土曜日だけは、晴れにしてください。
金で解決できるなら、いくらでも払います。
うちの社長が。
よろしく!