川崎工場夜景ライド! | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
乙女ライドのあとナイトライドへ行ってきました!

{09C090D4-87CF-454F-9723-8D191F5B3EC5}
生麦に集合です!
メンバーはゆたぼのさん、okpさん、わたしです。


まずは大黒埠頭方面へ。
交通量も多くなく平坦で走りやすい道です。
走りやすい道…。
前回にきたときは後ろからギア上げてーと煽られものすごいがんばらされました…。
こわい…。

ここまで75kmくらい走ってきているわたくし(へたれ)と
ほぼ走っていない元気いっぱいのメンズおふたり。
ここまで75kmの疲れもあるのですけれど
前日のRCC裏尾根幹ライドの疲れも残っていると思うのですよ。

もともと走力の差がすごいあるのに
底辺のわたしだけ疲れプラスライド帰りという不利な条件…。

走りやすい道は走れる人は速く走りたいと思うのですよね。
遅いわたしに合わせないでたまには楽しく走れる速度で自由に走って欲しいなぁ。と思い、
あの、わたしびゅんびゅんとばされてもついていけないので先に言ってもらえませんか…?と申し出てみると
35km/hまでしかださないので。
とのこと。
本当ですかね…?
しかもそれでもわたしには速いのですけれどね。

なんとかがんばってみました。
{9AC746E7-39BB-4F7F-AC74-46A5B93D836D}
ここの登りですっかり諦めててろてろ登りましたけれど…。

{0FB4BE4D-61C8-47B3-BC57-B36A87EA5289}

ベイブリッジがきれいに見えます!
{17C9BB9A-E432-4B66-AF56-266A88EB7331}

ベイブリッジの真下から見れる公園があるのでいきます。
{7D37C296-D6D4-4108-952D-708BCD4C23FD}
ん??
公園が…ない…。

2016年4月に来たときはここから入って
{B9862C41-EB31-471C-9BF8-E071408E1CED}

ベイブリッジを真下から見れて
{2C0DE793-994B-43A8-9F32-486085D4BD3F}

対岸の工場がきれいに見えて
{8017B26E-4263-4899-9F65-996268A6DF42}

{B19C1317-F024-48F2-96A6-40DF326A1AEE}
ベイブリッジとうちのこなんていう写真も撮れたのですけれど。
前回にきたとき

今回はみなとみらいもフェンス越し。
{847A06E3-1111-4247-9F60-5845BFB020AC}
これはこれでなんかわくわくする!

でもここからの工場写真が大好きでtwitterのプロフィール欄?の写真にしてて
CANYON//SRAMちゃんでも撮って差し替えようと思っていたのに本当に残念。


気を取り直して戻ります。
{A3B2317E-F57A-4BCD-87FA-40EEA4CBB04E}

{096CB9D1-6436-42EC-9F7F-3A3DDD1CE9AE}

{2DFB3A28-5067-4B58-88B6-6FBC39E53605}

速い…。
乙女ライドで補給をしっかりしてきたはずなのに
ここまでのちょっとしたがんばりで
食べ物のことしか考えられないくらいおなかが減りました。
おなか減りすぎてへろへろでもうこの速度ムリ…。

おなかが減って死にそうな旨をお伝えしナイトライド開始から1時間くらい、
距離にして10kmちょっとでコンビニに寄ってもらいます。
はぁ、わたしほんとにだめだめだなぁ。
このあとは燃料切れになってご迷惑をおかけしないなように高カロリーな味玉おにぎり(300kcal)をむしゃむしゃ。
おいしかったです!

わたしは川崎、ゆたぼのさんは横浜なのでこの辺りはちょっとそこまで的なエリアなのですが
okpさんは国分寺あたりなのでちょっと遠いのですよね。
帰りの話になったら100kmくらいとおっしゃっておりました。

ひえー!国分寺ってそんなに遠いの!?
と、思ったらokpさんは引っ越しをされていて川越のもっと上のほうとのこと。
そして自走で帰るとのこと。
じ…自走…
日曜日の夜10時すぎから100km自走…
明日仕事なのに…(꒪⌓꒪)


ということでなるべくヘタレないようにキビキビがんばります!
川崎の工場ゾーンに来ました。
島と島はつながっていないので見たら引き返して
見たら引き返してという感じで進みます。
わたしはぐるぐるしていると
どっちが北なのか
どっちから来たのかなどなど方向が全然わかりません。
よくわかるなぁ、すごいなぁ。
と感心しながら写真を撮ります。
{43960A14-436E-4D64-A091-B7F7C2FE9418}

{5ECAE1E4-07E1-4DA5-B7E9-3E3B00098F2C}

{18D9D4AF-F544-4535-BAA6-6767CA087DD8}

{E5C9E6D3-D82A-4F2F-84B5-F615ACE629FE}

{38C99EB8-18E6-4D31-B8E3-1A5EC66742DC}

{1EDE6000-6984-4DDE-B393-1FDDF2AA6685}

{C19646E7-5BDA-4D1F-9B65-520FC8F93369}

{AFDACEFA-CD82-4964-A192-942D0A2DBAF0}

{B20964EF-B2B9-4C70-A2F1-C690687DD3E7}

{8235D478-F3B1-4269-8B87-DA1CCCFB2B3C}

{0A0ACDD4-04CC-4F29-9954-218169357E84}

{F1CE2E6E-6440-4ED7-8E6C-9E4EEF975F5C}

{00A1F6DC-D915-4C2B-9305-7C563BC52409}

{4D559513-29E1-4246-AA76-3E6AB2097E10}
はぁ♡言葉に表せない美しさ。
ミッドガル感♡
すてきだなぁ。
工場は夜景もすてきですが
昼間のドン曇りのお天気の中で見るおどろおどろしい工場もものすごく好きです!

これらの写真は全てオートで撮っているので
設定を変えたり構図を考えたり画像をいじったりしたらもっとステキなのだろうなぁ。
カメラ難しいです。


さて、おなかもへったし川崎駅近くのラーメン屋へ向かいます。
ちなみに工場を見ながらてろてろしている以外はずっと
高強度!(わたし比)


川崎までも高強度(わたし比)で向かったためへろへろです。
ちなみに最後はへたれました。

太陽のトマト麺に来ました。
日曜日限定の水餃子とラーメンのセットにしました。
{154A17AE-461E-4044-8685-F3F57409C0FB}

{875E5657-C50E-437D-915B-0AA5656EA991}
トマトクリーム麺♡(半玉)
パスタみたい。
シメにごはんでリゾット風にします。
あーおいしかったー!

ラーメン屋でだらだらして
どうやったら楽に走れるか聞いていたらものすごい遅くなってしまったのでokpさんは輪行で帰ることになってまいました。
ごめんなさいです。


帰りも高強度(わたし比)で帰りまし…
ごめんなさい。もうむりでした。

とゆたぼのせんせーが
「なおさん、1年前より根性なくなってだめになった」
とダメ出し。
がーん…(꒪⌓꒪)!

た…たしかに緊張感なく走れるメンバーすぎて甘えてるところがある感は否めませんが

わたし!

いま!

もう!

110kmこえてるとこ!

お昼も走ってるから!!(昨日も)


と伝えたら、そのことを忘れられていたようでゆっくり走ってくださいました。
ありがとうございます。
助かります。

この日のうちのガーミンは本当に調子が悪くてぶちぶち電源が落ちログが消え、
電源を入れ直すとドラクエのぼうけんのしょが消えた時とか
呪われたものを装備してしまった時とかのような恐ろしいメロディが流れていました。

トマト麺で一時停止させようと触ったらまた画面が消えてログも消えてしまったので
わたしのあのすごいがんばりの記録も消えてしまいました…。
ううー(´•̥ ω •̥` )
あとで、こんなにがんばっちゃったー!って見たかったのに…。

わたしのガーミンのログは消えてしまったのでokpさんの画面ですが
{09C97C1D-042D-411F-B2E1-8951F58B4204}

これよりはへたれてたけれどだいたいこんな感じでがんばった。
20〜35km地点は撮影撮影しながらのんびりしていたあたりです。

え?がんばってない?普通?
わたしてきにはとってもがんばったほうなのです。
うんうんがんばった。
翌日は全身筋肉痛でしたから!

おふたり、ありがとうございましたー!
工場写真がたくさんでうきうきですー!
{CDEC7176-33D2-479F-9DD2-F506589C45DC}

さてさて、CANYON//SRAMちゃんにしてからというものの、
ずっとがんばってもがんばってもスピードでなくてつらい感じがしていたのです。

でも乙女ライドの帰りに先頭を走った時、
道が良かったせいも大いにあるのですが
すごいなんて言うか羽が生えたような感じだったのです。
そんなにすごいスピードだせたとかじゃないですが
最近の感じとは違ってさらーりとすいすいと楽しく走れたのです。

ナイトライドではさらーり感はなくて必死でしたがスピードはいつもより出せました。

ペダルを踏むのではなく11時くらいから前に出す感じにすると良いと聞いて
なるべく意識をするようにしているからそれが良いのかもしれないです。
あとはだんだん自転車に慣れてきたのかもしれないです。

CANYON//SRAMになってから走れなくて苦しくてあんまり楽しくなくて
修行感がすごかったです。
RCCの裏尾根幹に行ったあたりから
また自転車が楽しいと思える時間が少しずつでてきました。

わたしCANYON//SRAMちゃんとやっていけるかもしれないです。

とか思うと次のライドはヘコむことが起きるのですよね…。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村