大黒埠頭からの夜景はほんとにきれいだったー! | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!
 
ナイトライドで大黒埠頭に行ってきました!
 
夜景ということでカメラと三脚を持参です!
 
ですが、使い方わかりません。
三脚にカメラを取り付けられずノーパンせんせーにお願いします。
 
皆様をお待たせして撮れたのがこちら。
{2BF08DC0-DC58-42D9-950E-52266ADEC520}
 
なんかシャッタースピードの変え方がわからず多分15秒くらい。
なのでとっても明るいですね。
 
加工するとこんな感じです。
{72111074-DFA6-47E0-A372-8E229F646604}
これの方が見てた感じに近いです。
 
ベイブリッジと。
{ABF3C916-834E-4BEA-A465-0CA0AC26B01C}
荷物入っちゃった!
 
{7D1FB814-96D1-479A-89FB-B847EC47E595}
あれ?ぶれてる??
 
写るんですと携帯とスマホでしか写真を撮ったことがないわたしには
一眼レフ的なカメラは難しくて使えないようです。
 
以下、ゆたヤンさんがスマホで撮ってくれたもの。
{B154132A-99E6-4EB1-966E-6D40D942260B}
工場がきれいー!
 
{088DC60C-2E47-4243-B65D-F8D64636BB06}
ベイブリッジの真下♡
 
{AB205A6F-9A9F-4211-AFEB-6A6FE135660C}
ぐるぐるした道路がかっこいい。
下に置いてある車がみんな白くて同じで整列しているのでストームトルーパーみたい。
 
{10E5B8A1-9733-46B0-94CA-A03771060B8F}
あーきれい。
 
{5421122A-306F-47C8-A767-7ED4A7B8917C}
ベイブリッジの控えめな感じがすてきだと思います。
 
{1A22B888-62F2-4DA6-BD4C-1E0FA412AC1B}
ここにもストームトルーパー。
 
貨物のなんかがあるのか工場なのかよくわかりませんが夜は交通量がほぼなく
ほぼ平坦のどストレートです。
行きはゆたヤンさんとノーパンせんせーがとばしているのを
後ろから微笑ましく見ていたのですけれど
帰りはノーパンせんせーが前に行ってくれないのでわたしもとりあえずがんばりました。
 
あーもうムリだな…と思ったところで
ノーパンせんせーから
一枚ギアあげてー
という鬼のような声がかかりました…。
ひぃーーーーー!
わたし長時間がんばれないですー!
へとへとになりながらコンビニへ。
生ドラは安定のおいしさでした!
 
{E79B2D75-639B-4801-AF8B-9FDC412FAC5F} 
ガーミンってスタートボタンを2度押すと一時停止しますかね?
ずっと止まってました…。
気をつけよう。
 
もうちょっとみなさまについていけるようになりたいなぁ。
 
昨日もありがとーございました!
 


にほんブログ村