オンナだらけの♡きゃっきゃうふふのぐるめぽた | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

たにゃさんプレゼンツの女だらけのグルメライドへ行ってきましたー!

駒沢公園のローソンに集合!
{569FB51A-A71C-42F5-8904-F41E22416847}
たにゃさん、あきちゃん、あっこちゃん、なおみんさん、わたしの5人です。

たにゃさんからウェルカムチョコレートが♡
{EB561EE7-9E0D-4DF4-96AC-8EC9B8C7286F}
おいしい♡ありがとうです♡

そしてなおみんさんさんから石垣島のお土産をいただきました♡
{0D925EA9-9822-494F-96D3-21D5975F5D68}
黒糖チョコレートは黒糖の味がして黒糖を食べているみたいです!
すごい!おいしい!!

しゅっぱーつ!
{32987D4C-802A-411E-9A85-18B7F2422D2E}
なおみんさんの黒ピンクジャージかわいい♡
売ってるのを見たときは興味なかったけれど着てるのみるとすごいかわいい!

第1グルメポイント!
{AB25A7F9-4E5B-461C-A6EA-76F0CBFB5EFA}

肉まん屋さんです!
{C9E569E3-F068-458D-8B11-835D76372C17}
何にしようか迷って迷って

{18B59318-2F42-4F14-9F77-4133B3BEFAE4}

カレー肉まん!
{4B2DF6C5-1C14-466D-ACA3-B5389FADE110}
おいしかったです。

たにゃさんが黒糖まんとうを買っておすそ分けしてくれました。
{D1D9B5E4-F23E-42FB-991E-382ECDB4DF85}
餡の入っていないパンだけのやつですね。
これが!
すごい!すごい!すごい!すごい!おいしいのですー!!!
すごいいいにおいで
ほんわり甘くてもちもちでふかふかで本当においしかったです。


そして10kmくらい先の第2グルメポイントへ向かいます。

中目黒駅前で思わぬ動きをした歩行者を避けようとしたら右側に倒れそうになり
右足を外そうとしたけれど間に合わず
そのままぱたり。

月イチ立ちゴケは2017年も続くようです。
膝のケガが治った頃にまた転ぶのでいつまでもわたしの膝はいつも傷。
あー痛かったー。
でも一番痛くて苦手なのは擦りむいた膝にくっついてしまったレーパンを剥がすときです。
おおおおおお今思い出しても痛くてぞっとします。

ビンディングペダルデビューを翌週に控えているあっこちゃんに
わたしが転ぶ様を見られてしまい不安をましましにさせてしまいました。
ごめんなさい。


わたしの地元のお店なので途中からわたしが先頭を走ります。

と、子供を乗せたママチャリが向きを変えたと思ったら車道に!!
ぎゃぁぁぁぁぁ!と急ブレーキをしてしまいました。
後ろのみなさまを巻き込んで大惨事になるところでした。
急ブレーキ本当にごめんなさい。
気をつけます。
もっと気を配ります。
ごめんなさいです。

福田屋とうちゃーく!
{3ECD2A50-625A-494C-A4C8-40A92FBB3DF3}

自転車置場。
{DB485FBD-C2EB-41F8-882F-69E42F14F0FE}

{8F0DEF9C-DB02-4C03-A82A-E8ABEDEF2213}

{A971A129-1834-48D8-A24D-58C11540D906}

昔は高級すぎて食べられなかったクリームあんみつ!贅沢品!
{AE93AC0D-8C27-437E-8865-C3A2D1D52DBD}
おいしかったです!

そして5kmくらい先の第3グルメポイント川崎大師へ。
{B4CBCFC5-EF67-4234-BD57-F1EE7CB22885}

住吉屋のカフェ。
{01701489-289E-4C99-BCB0-8F4E1F16464D}

{3E0319BA-63E7-427D-A561-43C4AE0E1021}久寿餅おいしい!

お店を出るとなおみんさんがこの日イチのテンションの上がりようで
おせんべい屋さんに吸い寄せられていきました。
{BD9CBE97-F647-4716-BEB7-D39A5C903E48}
ぬれおかきの串刺しという見たことないものも売っていました。
わたしはおせんべいは苦手なので休憩です。

15kmくらい走って第4グルメポイント中華街!
{8B3DA231-0ED4-4AC8-9A65-A5F72CF9CDEC}

買い出し組と自転車見守る組に分かれて買へ行きます。
{971DA0E2-F30E-4FB6-B733-5BF44D2D13AC}

甘栗をもらうなおみんさん。
{5DEA186D-37FE-4A50-A8B8-53E621CFACC4}
わたし試食もらうと買わないといけない気がしちゃうため
試食もらうの苦手なのですがみんな川崎大師でもとんとこ飴の試食とかもらってたなぁ。
きなこ飴食べたかったなぁ。
もらえばよかったなぁ。

ちょうど春節のため激混みです。
{D8CC1E2F-4A3F-4792-B531-6505592BF95E}

どこがおいしいとかわからないので焼き小籠包と書いてあるところへ並びます。
{402BE726-7771-4444-8683-7ACDC15A2077}

エッグタルトとココナッツ団子も食べたかったけれど
{76BF6673-BA32-44E1-92DA-30FFC33D2189}

今日食べ過ぎかなぁ?と思って焼き小籠包4個入りだけにしました。
{D7BE9738-3D71-4039-B8A0-2966624EF419}

スープたんまり!
{256B4545-F30C-4713-ACEB-E69CBF0055C1}
おいしかったですー!

{3559879B-D92B-4E48-97DA-42834B11ED6F}
ここであっこちゃんが離脱ですー!
おつかれさまですー!ありがとでした!またー!


この先にセーヌ川っぽくていつもそこを通るとパリの風を感じる道があるのです。
{FA24A2BB-53AB-4A27-808E-01BC53501E11}

{4AE07EAE-5E8C-4A78-B244-326BE063F5F4}
この道。
なんか船が停泊している感じとかセーヌ川♡
良いですよね♡

途中にいやーな感じの坂が見えるですよね。
登りたくないなぁと常々思っていたのです。
壁みたいに見えるし!
しかし坂大好きあきちゃんのためにたにゃさんがこのセーヌ川近くの坂をルートに入れてくれていました。
うぅ…あれをついに登るのか…。

ひいひい言いながらやっとこさ登って
そこから少し走って最終グルメポイントのカフェへ。

とうちゃーく!!
{2B9EB543-73CF-4DE3-8ED5-F0BC9A7FBB91}
CLOSE!!Σ(0ω0´●)!!!


と、思ったら演奏のリハーサル中でもよかったらどうぞと開けてくれました!
ありがとうございます。

サイクルラックがあります!
{39592F61-F5D2-4F64-9CEA-256BB26B4FCA}

お店の中から自転車も見えて安心!
{C7F425A0-68C9-4907-A2F0-1CCB75FE7D86}

チーズケーキと紅茶でまったり。
{BD37011A-ECD2-4392-AB82-DB48F9F1B8CE}

なんだかずっと食べていた1日でしたー!
食べすぎちゃったかな?

と、思ったのですがお昼ごはんとかちゃんと食べてないし
ちょこちょこひとくちずつみたいな感じだから
多分トータルだと少なくて痩せちゃうやつですね。

帰りはみなとみらいのところを通ります。
{34EEAC52-62B4-47A5-BCE9-F6AD661720D2}
きれいー!

このあとみなさまとお別れをしてナイトライドへ!

川崎工場ナイトライド編はまた。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村